169551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

マリのフワフワ化 New! 猫の机さん

ぐりとちゃんぐり ちゃんぐりさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

フリーページ

2007.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はよ~く寝ました(^^)v
いつもより早く寝ていつもよりゆっくり起きました(*^□^*)

雨が降っていたのでトレーニングはランニングマシーンをお願いして連れて行きました。

多分パパの事がなければムチの日であった事は間違いないと思います。

先日先生にお願いし義母が迎えてくれた時に最近の様子を聞かれ「飛び付かれる」と報告したそうです。

何でそういう状況を作るのか解らない。
そんな事があるなんて思いもしなかった。
と言われました。
(いつもよりかなり優しく(^o^;)

自由にさせ過ぎだと言われました(??????@;)
暫くはハウストレーニング強化です!
それとステイの練習をリードを付けてキッチリする事!

気を引き締めて頑張りますp(^^)q


さてパパですが順調です。
今日は車椅子を自由に乗りこなし松葉杖も練習してました。

1ヶ月程前から今日は中学の頃からの友人達とランチの約束をしてましたが
パパの入院で私は欠席予定でした。

でも病院への道のりの途中のお店に決まったから
「少しだけでも顔を出して」と誘われたので
パパも調子が良さそうだったので行って来ました(^^)v

パパも「ゆっくりして来て良いで」と言ってくれたので病院に着いたのは2時を過ぎてました。

夕飯が済んだのでそろそろ帰ろうと思います。

明日は義父母を買い物へ連れて行って仕事の方も気になるので顔を出しその後病院です。

洗濯ババアです(^o^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.17 18:15:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X