169506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

謎の電子音 猫の机さん

ぐりとちゃんぐり ちゃんぐりさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

フリーページ

2007.05.14
XML
カテゴリ:出来事


めっちゃご無沙汰しておりますm(__)m

前回数日分の日記をさかのぼってUPしてから
もう10日も経っている事に我ながらビックリしていますびっくり

やはり忙しい毎日を送っているのですが
日記の更新が滞っている原因は
長女にPCを占領されている事が大きく占めています怒ってる

やっとPCの前に座れたと
皆さんのブログを読み逃げて
最近見つけたトレーナーさんのブログを
最初からさかのぼって読んでいると
背後に気配・・・お化け

ちょっとだけ代わって~
と張り付く長女どくろ

しばらく無視していると
何もしないでずっと張り付いているどくろどくろどくろ

少しだけと代わってやっても
またしばらくすると張り付いてくるので
こっちも全く落ち着かず
先に長女に使わせて後から・・・
と用事をしながら待っていると眠気に襲われダウン雫

眠気にはどうしても勝てずに眠ります眠い..

長女・・・
私の手には負えません失敗
最近扱い難くて困っていますわからん


さて今日のタイトルの幼なじみですが
以前にも書いた事がありますが
私には幼なじみと呼べる友達が一人居ますピンクハート
物心ついた時には既に一緒に遊んでました。
1つ年上なのですが
小さい頃は近所の子達と一緒に
『下駄隠し』『ぼんさんがへをこいた』『いじわるけんぱ』
『アタックNO.1ごっこ』『サインはVごっこ』
『鴨川でメダカ取り』『ままごと』で遊んだり
(あ~懐かしいハート(手書き)

中学生になってスカート長くて細眉で
ちょっとヤンキー系になった
ベイシティローラーズファンだった彼女を
カッコええなぁ~と思ったり(内緒やった?)

高校生になった頃から会う回数は減っていって
卒業後社会人になって沖縄旅行して
沖縄移住計画をたてて実行してしまった彼女。
有言実行で活動的!
凄いバイタリティーですオーケー

沖縄に魅せられ移住した彼女は一人っ子で
数年前に体の弱いご両親も呼び寄せて
一緒に暮らしてる・・・エライな~きらきら

とても愛情深い犬好きの彼女犬
ご両親の介護の事もあり
大好きなわんこを飼わずに我慢していたのですが
1年程前にゴールデンレトリバーを飼う事になりました。

1くーちゃんc.jpg

この頃携帯電話に画像を送ってもらったけど
どうしてもUPできず断念していました。

1くぅちゃんa
可愛い~ハート

しかし、そこはやはりゴールデンレトリバー犬
陽気で力も強く遊び好き音符
可愛いだけでは済まされず
勿論毎日大変そうです(;^_^A

でもやはり癒されるんですよね~きらきら

辛い事や悲しい事があった時
癒してくれるんですよ。
正しくディロンですちょき
彼女専属のセラピードッグですよウィンク

その可愛い画像を載せたいと
PCの苦手な彼女に画像を送って貰いましたカメラ
(長男くんに頼んだらしいけど(爆))

1.jpg

モデルかと思うような可愛いクーちゃんですハート(手書き)

1くーちゃんb.jpg

お名前はククルちゃん犬
方言で“心”だそうですハート(手書き)

1くーちゃんa.jpg

めっちゃ綺麗な沖縄の空に幸せそうなクーちゃんの笑顔スマイル
素晴らしいきらきら

Mちゃん頑張り過ぎたらアカンで~!
息抜きは誰にでも必要やで~!
家事は1日位せんでも死なへんで~!
ぜ~んぶ放っておいて
クーちゃんとまったりしてリフレッシュする事も必要やで~!

いつでもまたメールちょーだいなウィンク
そのうち絶対に犬談義に花を咲かせに
沖縄行くしな~~~大笑い

1くーちゃんd.jpg

長男くん画像送信のご協力ありがとうちょき

やっぱゴールデンって良いな~ダブルハート



あ、くっきぃ&RAMには内緒って事でヨロシクウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.14 12:42:42
コメント(4) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X