169551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

マリのフワフワ化 New! 猫の机さん

ぐりとちゃんぐり ちゃんぐりさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

フリーページ

2007.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日もお仕事中にサボって更新ですあっかんべー

私の姉はこんな細身の身体のどこにそんなエネルギーが!?
と思えるほどハイパワーなオバサンですうっしっし
ハイパワーと言えどもアウトドア派などではなく
瞬間湯沸かし器系とでも言いましょうか・・・
悪に対して毅然として立ち向かう正義のパワーのオバサンですグッド

そんな姉が1ヶ月ほど前から今まで見た事がないほど
パワーダウンしていました下向き矢印

原因は継子を含む4人中の息子の3人の息子達ダッシュ
それぞれ色々あります台風


そのパワフルな姉がこの1ヶ月超トーンダウンしていたのですが
それが周囲には穏やかにうつり話しやすいと言われたそうで
この落ち着きが必要なのだと悟り
浮上後そのまま穏やかに振る舞おうとしたけれど
根底にあるハイパワーオバサンは隠せず
やっぱりアカンねん泣き笑いと言うので

そりゃそうだといつもRAMの先生に言われる事
毅然として落ち着いて
それが全く私も出来ないし同感で(流石姉妹?爆)
私も~手書きハート
と話すと姉の戻ったハイパワーで
トレを休むべきだと言われましたぺろり

やっぱり皆そう思うよな~・・・
だって私のストレスになってるもんどくろ


私がこんなに迷っているのは実は年内に
子宮筋腫の手術を受ける事になったからなんですわからん

体調不良でトレを見学していた時にトレ仲間のAさんに
子宮筋腫のせいで生理痛が酷く
1ヶ月に1度は出かける事も辛い事を話すと
自分も摘出手術を受けた事を教えて下さいました。

私は様子を見ましょうと言われている事や
卵巣膿腫の手術を2度受けている為癒着の心配などがあって
開腹手術しか手がない事を話すと
病院の方針によって違うけど自分も卵巣膿腫の手術を受けて
筋腫は腹腔鏡で手術を受けたと仰っていたので
セカンドオピニオンを含めて
腹腔鏡手術の出来る病院を探して受診したところ
やはり手術をした方が良いと言われましたしょんぼり

でも凄く人気のある(表現が変?)病院で病院
今から申し込んでも12月でないと手術の順番が回って来ないらしく
それでも9月から3回ホルモン注射で生理を止めて
ある程度筋腫が小さくなってからの手術になるので
調度良いようですが
最低でも1週間~10日の入院になるようで
その間くっきぃは何とかなるとしても
RAMの運動の事を考えると先生にお願いするしかなく
円満にやめないといけないという状況ですほえー

入院の間を家族に頼んで散歩足跡で何とか乗り切ったとしても
円満にやめないとグラウンドにも行けなくなってしまうので
難しいところです下向き矢印

実際に最近義父母の事や大おばあちゃんの事
長女の受験に多分私立になるであろう学費の事
このままトレを続けられる状況ではありません。

そのあたりを素直に先生にお話すれば良いのかも知れないですが
犬は人間の犠牲になってしまう・・・
的な考え方をされるので反感をかうかも知れません。

さてどうする?

もう少し時間をかけて冷静に考えますひらめき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.10 14:35:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X