169552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

マリのフワフワ化 New! 猫の机さん

ぐりとちゃんぐり ちゃんぐりさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

フリーページ

2007.09.14
XML
カテゴリ:日常


わ~い音符

今日は久しぶりに美容院へ行って来た~はさみ
やっと縮毛矯正出来てスッキリスマイル
カラーリングは縮毛矯正と一緒にすると時間がかかるので
また後日にしたのだけどプリン状態が目立つ雫
美容師さんにも
次に来るまでここ 何かで隠しといて下さいねうっしっし
と言われ
時間 とり易ぅなったし 絶対近い内に来るし!!
と返して来たオーケー
絶対来週行くぞ~~~パンチ

本当は朝一番に行くつもりで
RAM&くっきぃの運動も早めに行った車
9時ごろにグラウンドに着いて10時に帰宅音符
先生には会わなかった緑ハート

帰宅後すぐに美容院に電話
午前中は詰まってるので午後~ならOKとの事で
早速義母を乗せてスーパーへ・・・車
義父がデイケアへ出かけているので
もう少しゆっくり買い物を付き合ってあげたいけど
今日は食材だけ買って帰宅ウィンク
昼食は軽くパンをかじって済ませ
慌てて念願の美容院へハート(手書き)

そして4時過ぎに帰って来て
軽く夕飯の下ごしらえをしてPCタイムパソコン音符

気持ちも楽だ~音符

グラウンドではRAMがちょっぴり暴走ぎみだったけど
楽しく過ごせたグッド

20070914a.jpg
上矢印
後に見える車くっきぃママ号にRAM待機中
くっきぃ 顔が曲がってないかい!?

20070914b.jpg
上矢印
携帯携帯電話を向けるといつも目をそらすRAM

20070914c.jpg
上矢印
無理矢理アイコンタクトとったけど良い笑顔音符

今日も良い日だった~手書きハート

当たり前の時間が持てる事に感謝感謝きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.14 17:29:40
コメント(6) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X