169512 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

謎の電子音 猫の机さん

ぐりとちゃんぐり ちゃんぐりさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

フリーページ

2007.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近ネットサーフィンしてはいても
書き込みが出来ません(^▽^;)
なぜって?

ただの怠慢です(爆)

『日記を書く』イコール『集中する』でしょ?
まぁその集中力が無いんです(^O^;)
今、長女がホルンのレッスン中なので
十何年ぶり…いや二十何年ぶりに一人マクド(関東風に言うとマック)で待機中…
周りは“てぃ~んえいじや~”ばかりだす(T▽T)

さて、今日もグラウンドでねおママさんにお会いして、コーヒー&チョコをご馳走になりました♪
いつもいつもThankYouですm(__)m
お話させて貰うだけでも癒されるのですが、また一つ気付かせて頂きました(^-^)
最近のRAM、またまた『つ~まらん。それよりニオイの方が気になるわ~』と集中出来ない状態が続きました。
そんな愚痴を溢す私にねおママさんの“大人~☆”な言葉が響きました。
『前はここまで出来たのにって思うと理想が高くなってしまうんやわ~。どっか行ったりしなくなって、進歩進歩~て思って見てたよ。』
そうや!つい悪い所ばかりに目が行くけど、良い所をもっと見てあげないと!
思い出させて頂きました。
ありがとう。ねおママさん♪

ちょっと最近色々と凹み気味だったけど、明るいオーラいっぱい貰いました~o(^-^)o

旅行記はそのうちにさかのぼって書くつもりです。

そのうちに…(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.30 17:53:31
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X