169804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

マリのフワフワ化 猫の机さん

ぐりとちゃんぐり ちゃんぐりさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

フリーページ

2008.06.10
XML
カテゴリ:くっきぃ&RAM

昨日はRAMに爆発的に走らせてやろうと
自由運動をさせる為に雨のパラつく中
グラウンドにGOダッシュ車

少々の雨ならばパンチ
とカッパ&タオル数枚を積み込み
こういう時の為に購入したウエットスーツ生地の
車のシートカバーを装着して行きましたオーケー

コレ
下矢印

防水シートカバー ドライネオ(グレー 前席1枚)ウエットスーツ素材使用

しか~し!!

グラウンドが海のようになっていました荒波

ロングリードがドロドロになると
また切れやすくなってしまうかも・・・と思い断念失敗
トラウマ公園へ行きました雫

グラウンドに比べるとちょっと狭いけど
四つ葉が生えててドロドロにはならないかな~と考え
くっきぃの汚れ方もマシなのでは?と・・・

グラウンドほど走れないけど
日曜も1日中家でお留守番だったので
少しでも発散出来れば・・・と思ったけど
物足りない様子でした(^_^;)

帰宅後RAMはタオルで拭くだけでOKですが
くっきぃはシャンプーしました雫

最近RAMをシャンプーすることを思えば
くっきぃのシャンプーは楽チン音符
スッキリ綺麗になりましたきらきら

今日は出勤前に久々にお散歩へ行きました足跡

足がまだ痛いので短距離ですけどね(^_^;)

結構満足そうなお顔ですが
ウエイトを解除する前にシャッター音で動いてます雫

2008-06-10 07:09:34
上矢印
右前足が・・・(^_^;)


ジェントルリーダーなしで行けてますグッド
下矢印
2008-06-10 08:16:28
でも結構疲れますほえー

やり方が悪いんだろうな~どくろ
コレクションの入れ方特訓しなきゃパンチ


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

とあるブログで見つけた
愛犬との相性診断手書きハート
結構あたってるかも~~~ぺろり

くっきぃ

らむ

皆さんもお試しあれ~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.10 17:59:55
コメント(2) | コメントを書く
[くっきぃ&RAM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X