169508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

じゃじゃ馬RAM&ぷりてぃくっきぃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

謎の電子音 猫の机さん

ぐりとちゃんぐり ちゃんぐりさん
りーちゃきの部屋~… りーちゃきさん
わんこでちゅ ちゃにさんさん
柴犬こてつのDOG… なごみスズさん

フリーページ

2010.07.01
XML
カテゴリ:日常
久しぶりに日記の更新ですグッド

元気に過ごしておりますが パワーが足りないといった感じです(汗)

久しぶりに自分の為だけに1日を過ごせる時間があり
充電出来ましたちょき

実はパソコンパソコンの調子が悪く 最期の時が近い模様ほえー

もう1台あるので良いんですが この新しい方のPCが遅いんですわからん
しかも 設定が間違っているのか メールは受信出来ても送信出来ず雫
使い勝手が悪かったのでいつも古い方のPCを使っていましたしょんぼり

ちょっと前から変な音はするし 固まるし 勝手に再起動するし

ある程度のデータはバックアップしてあったので
クリーンアップしてみましたがダメでした失敗

寿命かな~・・・10年位になりますから泣き笑い


さて今日は仕事中にサボって更新ウィンク


最近暑くなってきたので晴れ今朝のお散歩で近所の川へ行きました荒波

決して綺麗ではない川ですが先日の雨雨
ゴミが流れて少しは綺麗になってるかと思ったのですが
そうでもなくて川岸の水が暑さで腐って臭かったショック

それでも嬉しそうなRAMちんは何かに釘付け目

2010-07-01 13:28:18



はい 大好きな鳥さんダブルハート




2010-07-01 13:29:55


ハトさんじゃなくてカモさんです目がハート


突進しようとするのですぐに飛んで逃げてしまいましたが
ずっと名残惜しそうに見送っていたRAMちんなのでしたスマイル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.01 14:04:08
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X