048847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

corecierge

corecierge

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

::: core :::

::: core :::

お気に入りブログ

カミカミコーギー … くるみ姫0217さん
スマッシュ・ログ!  虎吉のママさん
コーギーFuvinのママ フヴィンのママさん
Rikki's Life rikki'smomさん
Oops ! 天mama did i… 天mamaさん
2005年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ
ママの銀座の病院がOPENして今日が一周年!!
あっという間の一年だった...
スッタフからママの好きなバラといい香りのくちなしの花束を貰って、
hana
ママはすっかり忘れていていたから驚いていたよ。

本当にここのみんなはお祝い(サプライズ)が好きだなぁ~~~!!
この前も分院に本院の一番の古株スッタフが休みの日に来て、みんなで誕生日のサプライズをしていた。(僕はケーキ食べれなかった...(T_T))

やっぱりチームワークが大切な仕事だから、こんな出来事はいい事だよね。
お互いが信頼しあって、常に報告、連絡、相談を怠らなく問題を自分で抱え込まない事が理想。
会話と笑い声が絶えない、スタッフが「この医院にいてよかった!」と思える環境を日々目指しています。

core153

みんな明るくて楽しいから僕は毎日楽しいよ!!みんないつまでもよろしくね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月06日 19時19分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X