【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ショックのあまり死亡だ
すっごい哀しいことに社内のモチベーションポスターがあって
それは社員モデルを使ってる(爆)

写真のおじいちゃんとかお母さんとか孫とか娘とか

でこの間できたポスターがおばちゃんが自転車乗ってる後姿
右手に大根、左手にねぎの入ったスーパーの袋を持っている

あたしの髪型に似てるとかで
まさか違うよなといわれた


信じられない
死にたいよ~~~~(ノ_・。)
冗談で言われたみたいなんだけど
あたしがえらい剣幕で怒ったもんだから
おもしろがられたらしい( ̄□ ̄;)!!

許せな~~い

あんなふうに見えてたらほんとショック



はああああああああ
2003/03/31 16:37:56

面従腹背?

だぶ様が言うには起ってるときでもおしっこできるときがあるらしい
なるほど~~~
それからあたしの考えてたことはぜんぜん考えてなかったんだって
ほッ(笑)

きのうだぶ様がメールもせずにしてたことって
実は公園で遊んでたんだって
天気もよかったしそりゃいい家族孝行だっただろうと思った
あたしもお墓参り行ってたし

でもさ~ちょっと考えてみたらば

 あたしには携帯大事にしろとか
 メールは忘れるなとか

あたしにばっかり言うんじゃん

また反抗だ~~~(爆)
っていうかさ


Mってなんでもいうこと聞くものなの?
そうしなきゃいけない?
例えばあたしはそういう関係を望んでいるわけじゃない
自分はなにもしないで威張っているだけだったら
それはそういうことで満足できるひとを探すべきだと思う

今書いていることはあたしとだぶ様の関係ということではなくて
いろいろと思うことなんだけどだからだぶ様があたしに対してそういう
行動を取っているわけではないんだけども

例えばなになにしろ
それはできないと思ったらちょっとできないと答えるじゃない
それをできるように導くのならわかるんだけど
そうじゃなくて命令だとか誓ったはずだとか
そういう言葉で無理強いしたりとか

あたしの心とは裏腹の行動を取ることで満足するのだったら
それは本当の主さまではないと思う
面従腹背っていうの?

あたしは全面的にMじゃないといつも自分では思っているし
命令されたり支配されることはいやではないしむしろ好きだけど
あたしのことをわかってもらってその上でそうしてくれるのなら
いいんだけどそうじゃなくて自分がこうだからこうしろと
そういうのは好きじゃない

例えばあたしだって自分の会社とか家でしなきゃならないこととか
そのほか自分の時間とかそういうものがあるし必要じゃない?
パソコンの前でもなにかしているときもある
そんなときにメッセでの即答を期待されても困るときもあるじゃん?
だぶ様がそうしているわけではなくあたしに強要しているわけじゃないんだけど
もしそうされたらあたしは困るし、いやになるっていうこと

なんてことをふと思った
1日メールなかっただけでちょっとおもしろくなかった
そんだけでここまで考えるあたしもバカだと思うけどさ(爆)


本当はそんなに怒ってないから
安心してくださいねw
2003/03/31 10:04:35

起ってるときっておしっこできる?
だぶ様は今度はだぶ様のおしっこで浣腸したいと言い出した
あたしもちょっと考えてみたんだけど
おしっこでどうやるのだろう、、、

入れたまま出したらそれが浣腸になるんだなと思ったので
ゴムをしないであなるに入れるのはバイキンがあって
危ないのではないかとだぶ様に言った

もうこうなると実はどうでもよくなってきてる(爆)
どうせ浣腸はだぶ様が好きだからするのだし
それが浣腸液だろうとお湯だろうと
石鹸水とかにがりとかでおなかが痛くならなければ
もうだぶ様の好きなようにしていいと思ってる


そのときはそれしか考えられなかったので
おしっこで浣腸というのは無理に違いないと思ったんだけど
よく考えてみたらお湯でお浣腸するのと同じにすればいいのでは?と思った

ポンプのついたのでお浣腸するときはお湯を洗面器に入れて
そこに先を入れてそのお湯を使うんだから
だぶ様がおしっこを洗面器にしてそれをそのポンプ型のお浣腸器で

っっっと、、、
こんなことだぶ様に言ったらきっとするに違いない
なんて思ったけどどうせだぶ様のことだからもう考えてるんだろな


だから削除しない(爆)


だって挿入するってことは起っていないとできないでしょ
起っているときっておしっこできないって言うじゃない?
、、、あたし男性でないからよくわからないけども
よく言うよねえ

だから
あなるに入れたままおしっこはできないと思うんだ


、、、どうなんだろう
できるのかなあ


、、、わからない、、、



2003/03/31 0:39:34

( ̄m ̄;)ぷぷ プロ野球とあたし
6時過ぎに帰宅して、さてスチール家具の設置だと思ったら
ダンナちゃんがいきなりゴルフの練習に
すごい不愉快だなぁと思ったんだけどそういえばもうちくちくも
過ぎてぼうぼうっぽくなってたことを思い出してこっそり
ダンナちゃんのひげそりでツルツルに(爆)

自分で鏡で見てみたら
最初はすごくイヤだったんだけど
なんかかわいいと思うようになってしまった
さわってみてもつるつるだし鏡で見てもなんかあかちゃんみたいで
なんとなく気に入ってきてる(爆)

テイモウしてから毎日お風呂上りと朝起きてから
美容クリームを塗っているんだけど(笑)
あたし肌が弱いので、どうしてもほっとくとなんかかさかさ
してくるっていうかそんな感じなので、お手入れってほどじゃないんだけど
一応クリームを塗っておく

そうするとさわり心地もいいし、なんだかご機嫌なのだ(爆)
そういえばテイモウしてからダンナちゃんといっしょにお風呂に入ってない
テイモウする前にダンナちゃんに相談はしたけどもまだ見られていない
もしかしたら見たら驚くだろうなあ
最近お風呂入っててもダンナちゃん会社の仕事が忙しくて
あたしがお風呂に入っている時間にはすでにウトウトしてるから(笑)


この間紺地に白のレースのついたブラとパンティを買ってしまった
来週だぶ様がデートの予定を入れてくれたから
ふつうのパンティだけどもやっぱりおニューでだぶ様に最初に見てもらいたい
前に友人と話してたときに、どんなに高い下着をつけてても
どうせすぐ脱がされるんだから1秒何千円だよねって笑ったことがある(爆)
そんなもんかもしれないけど

やっぱり逢えるときは
ちょっとだけでもキレイだなって自分でも思えたらいいなと思う


今日はだぶ様からメールがぜんぜんこなかった
プロ野球始まったからきっと夢中で応援しているに違いない
そう思ってたけどちょっと違ったらしい
でもプロ野球があるうちはきっとこういう毎日なんだろうと
そっと思ってたんでなんとも思わなかった(笑)

これから10月までプロ野球がある
だぶ様が好きな球団だもん
あたしも少し好きになってきたよ

初勝利した日
ありがとうってだぶ様からメールがきた

そんなふうにまわりに感謝できるほど好きなんだね
だったらあたしはそんなだぶ様を見つめていよう

そう思ったから
メールがこなくてもなんとも思わない(笑)
でも勝っても負けてもビールの飲みすぎには要注意(爆)


そんなふうに言っているうちに時は過ぎ
今度のデートは宣誓式かぁ


どんどんだぶ様の好みに変化しているような気がするなあ
まあだぶ様が喜ぶならそれでいいや
なんて思うあたしなのでした



2003/03/31 0:31:16





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月31日 16時37分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovedab

lovedab

お気に入りブログ

(・o・) (・o・) (… 実柚-miyu-さん
なににしよっか ひらりよんさん
akiraの日記 アキラ1616さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.