【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
生理だから許してやるって♪
あたしがだぶ様の言葉の裏を読んでひねくれるので
だぶ様から今朝、

いいかげんにしろ
言葉の裏の裏まで考えなければならない会話をするような関係になりたくない
反省しろ

というメールがきた


だってだってしょうがないじゃん!
今朝まではなんでこうなるのかぜんぜんわからなかったし
どうしてひねくれるのか自分でもわからんかってん

まあ生理になったから、なるほど!これはひねくれるわけだ!と
妙に納得しちゃったんだけど(爆)

だぶ様からは生理だったのか、許してやる、とメールをいただきました♪


理由もなくひねくれたままだったらホント、お別れしたほうがいいのかも
とか実はちょっと考えました
だって意味ないでしょ?おつきあいしてても。。。

逢えば本当に素直に全身で甘えられるし生理中でもひねくれないんだけど
やっぱり距離っていうのはあるのかなあ

でも隣の県でも、逢えない人はやっぱり逢えないものなのにね



やっぱりだぶ様はあたしをかまってくれるからなのかなあ
かまわれすぎなのでしょうか?




2003/04/15 13:17:03

生理前はひねるもの!なのだー
今日は15日で、恒例の生理になる日だった!!(爆)
相変わらず生理痛がぜっっっ!!んぜんないので、ほんまわからんのよ(ーー;)

今日も先ほど、きちんといらっしゃいましたですわ、、、
道理できのうおとといとだぶ様のほんのちょっとの一言が引っかかったわけだ

おとといはなんですねたのか忘れちゃったんだけど、、
なんだっけかなあ、、
ちょっとだけおぼえてるのはSMなしの話しだったような?

きのうは、夜だぶ様仕事忙しくてメッセできないし立ち上げないって
メールきて、でもチョット意見聞きたいって。
んでこうこうしたほうがいいんじゃないかとか話して、それから
仕事に戻るって。

んであたしもそろそろ寝ようかなと思ってだぶ様にそろそろ寝るって
メッセで言ったら、ここまではおとなしく寝るつもりだったし予定だったの。

なのにだぶ様がすまん今日は電話できん
って言ったのね、最初からそのつもりじゃないのに!とまずかちんときた、

それから聞いてないのに嫁がまだ起きてるからって言ったの!
かちんかちんかちんかちん
なんでかって?
だぶ様が本当に忙しいときはやっぱり嫁起きて手伝っているんだなあと思ったから


かなわんなあ
、、、、正直な感想


そばにいるわけじゃないし夜食をこしらえることもできないし
なにもできないんじゃん
としみじみ思いしらされたわけ。

だからもうイヤンと思った
こんないやな思いというか辛い気分になるのはかなわん


でも実は、明日学校の先生が家庭訪問にくるから掃除してただけらしい(ーー;)

だったら最初からこういうわけで嫁起きてるんだ、って
言ってくれればいいのに
すごい忙しいから嫁もやっぱり奥様らしいことするんだなって
こっちは思うじゃん!!!!!!!!!

いつもだぶ様は嫁のわるぐちなんか絶対言わないけども
でもほらなんかちょっと伝わるものあるっていうかさ
そういう感じなのかなーと思うことあるでしょう?

趣味や嗜好の違いなんかももちろんあるんだろうけども
だからやっぱりかなわないなって思ったの

んでしっかりひねくれた
ひねくれるよね?ね?ね?



でもさ
途中で嫁は明日の家庭訪問のために掃除してるだけだぞって
そりゃ言われても引っ込みがつかないのが生理前(爆)
しかも生理痛ないから生理の自覚ないじゃんか


またやっちまった!ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
という感じなんだよね
確か先月も生理のときにしっかりひねくれたような記憶があるのだ、、、



進歩しない女、らぶなのだ(爆死)
って威張ってちゃいけないんだけどもさ、、


2003/04/15 12:16:42

病院に行ってきたなり
実はきのう医者に行ってきましたあー。
足がなんか痛くて、おかしいなあと思ったらなんと、膿んでいた、、

先週出張の前の日にお風呂に入ったときになんか足の薬指の皮が
めくれていたので引っ張ったら切れちゃったの
血がにじんでたんだけども、、

選挙に行ったときに、ちょっと痛いなあと思ってたのね
だけどくつが小さいのかも、も、もなんて思ってたから気にしてなかった

でけっこう痛いし、黄色くなってるからこれは膿ってやつを
出さないとアカンのじゃないかと思って会社の帰りに、電車の中から
看板を見て、降りたこともない駅に降りてみた
するとその看板、よくみたら1つ前の駅の医者だった!(爆)

戻るのは面倒なので、駅員さんに聞いてみようと思ったら改札の前に
看板出てて、駅前にもあったのでそこに行ってみた
ばいきんが入って化膿しちゃったんだって

まあ、メス入れたら膿出して消毒して包帯まいておしまいなんだけども
抗生物質っていうの?薬貰って塗り薬もらって
包帯とテープをドラッグで買って
よく知らない駅だったからなんかお店とかおもしろかったなあ
一人だったからどこにも寄らないで帰ったけども

包帯巻くとなんかしっかり怪我人くさくなる(笑)
まあほんとたいしたことぜんぜんないんだけども(爆)
今は歩いてもちょっと痛いくらいで

だけど今日は新しいくつをはいてしまった!
だって今日はお出かけなんだもん。
今日はアメリカのちょ~ゆーめいな経営博士のビジネスセミナーに
行くんだよーーーん♪

だから珍しくミニスカートのスーツなの♪
だぶ様にこの間、ワンピースとか着るのか?って聞かれたから
会社に着いて即写真を撮ったなり(笑)

でもこのスーツは一度着たことがあったような気がするんだけど
まあいいや(笑)
2003/04/15 10:12:42

毎日反省 いつ愛奴らしくなるのやら
も~だぶ様ったらきのうは結局すごく忙しかったみたいなの
つまんなかったわ

昼間反省したのにまた今日も反省しなきゃならないかも
なにを反省したのかというと
あんまりあたしったらだぶ様の愛奴らしくなかったなあと
珍しく自分から反省したのに

きのうそんなことあったのになんか話せなかったからつまんない!と
またヒネてしまったのだぁ

まったくもう、、、
2003/04/15 6:55:50

指先からセクシー
今日はだぶ様お仕事取り込み中につきメッセはなし
そろそろ寝ようかと思うのだけど
でもだぶ様が頑張っているのになあと思うと
やっぱり先には寝てしまいたくないなあ

どうせ500キロ以上も離れているんだから
なにしててもわからないとか
先に寝たってたいしたことないじゃんとか
思ったこともあったけど

でもそうじゃないんだよね
なんでかわからないけども
やっぱり一日の終わりのほのぼのとまどろみかける瞬間は
だぶ様といっしょに過ごしたい



毎日の喧騒の中で
お互いを見失うこともあるし
忘れてしまう時間だってあるだろう

一人でいたい時間もあるだろうし
なにかを学ぶ時間も必要だと思う

それはあたしにとっては無心に料理する時間であったりするんだけど
だぶ様にとってはどんな風にすごしている時間なのかなあ


あたしはだぶ様に逢うと必ず触ってしまうところがある
逢えなかった間になにか変わったことはないか

まず頬を両手で抱きそれから指先で顔をなぞる
指先で目で唇でだぶ様を確かめる


500キロ以上の距離をそうやって埋めていく
時間をひととびに飛び越えて

この間お別れしたときに戻り
そして続きを


指先はほおから首筋にそして背中をなぞり
わき腹をたどりだぶ様の全身を確かめる

髪をなであげ
おでこをさわり

くちびるをたしかめそして全身でだぶ様を探し当てる

ただうなずくだけで



今日のまどろみの時間は
いっしょにすごせるのかな








   ダメだったらもう寝ちゃう(爆)



2003/04/15 0:32:55





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月15日 13時17分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovedab

lovedab

お気に入りブログ

(・o・) (・o・) (… 実柚-miyu-さん
なににしよっか ひらりよんさん
akiraの日記 アキラ1616さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.