【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さくらんぼの実
きのうはだぶさまが珍しく早く寝たの
あたしはちょっといじけたけどすぐ回復した(笑)

今日は朝からお出掛けで
帰宅してから夕食を作った
今日はおかゆを炊いて
鳥の唐揚げとツナサラダ、あしたばのてんぷら、なめこと豆腐の味噌汁

うちの庭に、役に立たないさくらんぼの木が2本あるって書いたっけ
書いてないかもしれないけども(笑)

きのうの朝、実がなっているのを発見!!
びっくりした!!(笑)
もう何年になるだろう、8年くらい経つんじゃないかなあ

初めて2本そろって花が咲いて、実がなった
まだ緑色だけど、なんだかとても楽しいよ

ゆすらうめの実はガンガンなっているし、2ヵ月後が楽しみ

春の次は夏がくるように
暗いことばかりあるわけじゃない
まだまだ捨てたもんじゃないはずだよ

なんだかとりとめのない日記だなあ、、、((自爆))


2003/05/11 22:01:34

キツイお仕置き
きのうの夜連絡できなかったことでだぶさまはとても心配してくれたみたいで
今朝起きたら夜中にだぶさまから心配しているメールがきてた

ごめんなさいごめんなさい
胸がいっぱいになったけど

きちんとお詫びをして許してもらいました

でもだぶさまは
きついお仕置きをすると

でもあたしは
これでお別れすることになるかもしれないと覚悟はしていました
だぶさまが一番嫌がることをしてしまったからです


でも
あたしはこんなだし
ダイエットしてもなかなかやせないし
だから


もうしょうがないかもしれないなあと思っていました

今日だぶさまから初めてのメールが届いたのは夕方



これだけでもキツイお仕置きです




今できることはなにもない
せめてがんばってダイエット

実はきのうから
ちょっとやせてます(えへへ)




それから
いろいろ戦わなくちゃならないし
頑張らないと



あたしの敵はあたしだけじゃないよ
あたしはまずあたしに勝たなければならない
だとしたらあたし自身の食欲とか欲望とか
そういったものに勝てなくてどうする?



まずは自分に勝つこと
その現れとしてダイエットを捕えている


それから先だ
自分以外の敵に勝つことは






2003/05/11 1:02:50





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月11日 22時01分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovedab

lovedab

お気に入りブログ

(・o・) (・o・) (… 実柚-miyu-さん
なににしよっか ひらりよんさん
akiraの日記 アキラ1616さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.