【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これもある意味放置ですか?
どうやら記憶があんまりないのだけど
きのうも寝る電の途中で寝てしまったらしい

今朝携帯のアダプターバッグに入れるの忘れてて
おはようメールを送ろうとしたら電池残量があんまりなかった
会社に着いてからPCでおはようメールをだぶさまに送った
電池残量があまりないから今日はPCからメールしますと

お昼休みにだぶさまから電話

電池ないっていうからメールはやめて電話にしたが
同じだったなと大笑い
電話しながら寝るからバッテリーあがっちゃうんだぞ


ぇぇえええ
話したっけか、、、
話したことさえ記憶ない
というかたぶん寝たまんま電話出たんだ




最近ね
メッセでも話題があんまりない
会話も途切れがち


きのうの夜
ちょっと頭にきたからすごいこと日記書いちゃった
けど今朝見直して削除したんだけど


話題がないよねって思い切って今日聞いたんだ
そしたらだぶさまなんて答えたと思う?


 今日は野球がないからゆっくり話してやる


だそうで、、、

毎日毎日野球を観戦してなおかつスポーツニュースも全部見て
オトコのヒトって、、、

っていうか、、、
そんなヒト初めてです!あたし(爆)

そらあたしはそっちの地方のヒトとは知り合いもいっぱいいてるし
でもうわさには聞いてたけどそこまでとは思わんかった


だったら話さんでも別にかまわんし
あたしは言いたいことはここでも書いているから
スポーツニュース終わってからメッセつなげばいいのに


でもあたし寝てしまっているかもしれないけど(爆)@スポーツニュース終了時



そんなに好きなら邪魔もしないし
ゆっくり野球見ていればいいのになと思うあたしなのでした



そういうあたしはだぶさまの大嫌いな球団の試合を明日見に行こうと
誘われてて実は野球なんて見に行くのは初めてで
ちょっとどきどきして嬉しかったりしたんだけど
チケット売れてなくなっちゃったって夕方言われてちょっとがっかり

ほんと
浮の空でメッセしてるんだったらスポーツニュース見て真剣に
喜んだり楽しんだりしてるほうがいいと思うけどね









2003/05/12 22:13:18

あふれ出る食欲を抑えるいい手発見!
そうそう!
次回のデートはなんともう決定しているのだ(爆)
先週からカウントダウンもしている
もちろんダイエットでね(笑)

で、先週どうしてもどうしても食べたくなったものがあって
ダイエットランチ食べたのに買いに出かけた
理性はやめろと言ってるのに本能と足が勝手に、、

どうしても食べたくなると
食事が済んでも食べられるんだよね、、


でも理性が勝った!
なんとだぶさまと他4人の友人にメールを送ったんだ
歩きながら(爆)


メールの内容は
お願いだからおまえはデブだと言ってくれ!!


友人からは即返事がきたよ(笑)
でぶでぶでぶでぶ!と30もでぶが書いてあったのと、
おまえはでぶだ!!あたしもでぶだ!と、
おまえはでぶだ!!  改行10のあとこれでいい?

だぶさまからは

どうした?もうすぐデートだぞ


がちょ~~ん!!
全部即効き目あり、即効回れ右したもん(笑)


そのメールはすべて保護メール。
なにか食べたくなったらメールを見る見る(笑)


頑張りますってば。
もう絶対頑張るじょ~~!


ちなみに食べたくなったものは吉野屋の牛丼
ほんとダイスキなのよ、、、、(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
ダイエットランチを食べたのに、なんで食べたくなったか?
友人からのたった1通のメールがきっかけ

9,10は牛丼の日キャンペーン、今月が最後だって



はにゃーん!これは行くしか!
ってわけだったのだ。。
でも食べなかったのだ!!

でも歩きながら、530カロリー530カロリー、
他で調節すればそんな高いカロリーじゃないぞなんて
つぶやいている始末、、

でもあふれ出る食欲を抑える方法としては
けっこうよかったかも!@おまえはでぶだメール(笑)


頑張るよーん!



2003/05/12 11:43:09

ダイエットへの道は険し、、、( ̄□ ̄;)!!
実はこの間のデートのときに
だぶさまに体重を聞かれた(爆死)

それからダイエットを頑張っているから
なんとだぶさまから毎日体重を報告しなさいといわれてしまった( ̄□ ̄;)!!

メッセでお話しているときに
今日は忘れているなあと思ってしめしめとほくほくしていると

やっぱり覚えてて聞かれてしまった


きのうも頑張ったんだけど
きのうは減ってなかったなあ
おやつもなにも食べなかったし

ごはんもおかゆにしたんだけども


ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ 

きのうは水も5リットル飲んだ
頑張ってるのにな~
あ、、、もしかして
ヤケになって飲んだウォッカのせい??( ̄□ ̄;)!!

でもつまみなし、、、だったんだけども、、




はぅ、、
2003/05/12 11:21:56





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月12日 22時13分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovedab

lovedab

お気に入りブログ

(・o・) (・o・) (… 実柚-miyu-さん
なににしよっか ひらりよんさん
akiraの日記 アキラ1616さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.