【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ダイエットへの道は険しい
きのう食べ過ぎてにがり飲んで今朝大変だったのに
また食べ過ぎちゃったよぅ

墓参りに行ったときにダンナちゃんのお母さんがおにぎりをこしらえたと
んで車の中で一個食べ昼食に焼肉
ダンナちゃんがカルビクッパを残したのでついついちょっと食べたら
おかーさんがクッパ残しててついつい食べちゃった
夕食はシェイクにしようと思ってたのに

おかーさんの作ったおにぎりが3個残ってて
ダンナちゃんが1個あたしが2個
これでいいのか?!

そういえば帰りにスーパーで買い物をちょっとしたら
焼きたてパンの味見
りんごのパンとソーセージどーなつカレーパン2種
えだまめ3つにすいか4切
これでいいわけ?あたし!?

やっばいよ・・・・

反省のために書き残しておきます
明日これ読み直してシェイクたくさん飲もう



2003/07/21 21:37:54

渋滞にハマるのとにがりの効果
今日はお墓参りに行ってきたです
せっかくだぶさまがお仕事お手すきだったのに
渋滞にハマってお話もできず残念無念

まぁしょうがないか・・・


きのうの夜は久しぶりに寝る電もできた



今朝、だぶさまにもらったにがりをちょっと飲んだ
きのう少し食べ過ぎちゃったし、と思ったんだけど。

食べ過ぎたのでおなかいっぱいできのう夕食食べられなくて、
今朝も朝食食べなかったらきたきた
すごい勢い(爆)

そういえばバリウム飲んで10分後にもう出た経験を
すっかり忘れてたよ
あたしのおなかって、たぶんマカロニ状態(爆)

にがりはほんと、すごかったです
うん○くんじゃなくってただのおしっ○みたいなのが
何回も出てお墓参り心配なくらいだった


お墓参りといえば来月が命日なので
また出かけるんだけどもそれがなかなか渋滞ハマる
海の近くの観光地がその先にあるので夏は確実に混むんだ

しんどいなー。
今日も10時から出かけてランチも食べたけど
結局戻ったのが5時半だもの

雨にあたらなくてほっとしたけどね。


梅雨はいつ明けるんでしょうね。

2003/07/21 18:54:16





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月21日 21時37分54秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovedab

lovedab

お気に入りブログ

(・o・) (・o・) (… 実柚-miyu-さん
なににしよっか ひらりよんさん
akiraの日記 アキラ1616さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.