【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月02日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類

選手別応援歌は・・・・
試合中に聞こえるのと違って録音されたものなんです


じっとこう聞いていると
のびのあるボーカルとコーラスで


なぜか。。。。
なぜか・・・
なぜか!!!


あの北朝鮮のおしゃまな幼稚園とか小学生の
コーラスを思い出してしまうのはあたしだけなんでしょうか?!

2003/08/02 22:04:31

だぶさまから元気の素3点
だぶさまから元気の素が届きました・・・・・

しかし。。。
うーーーむ。。。


いや、、ひとつは、これだろうなあと。。。
当たってたけども・・・・
こないだなくした携帯のストラップ
しかも5個も・・・多すぎです(爆)

もうひとつは・・・
うーーー・・・む・・・。

いやその、聞いてるうちに確かに元気になってきました
ほんと。でも最初はこれ・・・
どうしろと。。と思った!!(爆)

なにかって???
それがその・・・選手別応援歌のCDです はい☆


むぅーーと思いながらも聞くあたりはさすがあたしです(違)
でも聞いてるうちにちょっと元気になってきた
ほんと。


あとさー
おいしい食べるものを送ってくれたんだけど
タイミング悪く午前中洗濯物干してるときにきちゃって不在。
夜届いたもんだからダンナちゃんが食べた!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
うまいなーと・・・
そりゃうまいだろうよ!!!(爆)


ま、しょうがないか(笑)

2003/08/02 21:05:48

新日記
新しい日記に今移行しつつありますが
けっこう大変だ(汗)

でも去年の自分をかいまみるのは楽しいかも♪
新鮮だよねー(爆)

面倒だけどもちょっとやってみる。
あと、画像とかも、背景も

うまくできて、しかも使いいいなら、おひろめにします。
2003/08/02 10:22:19

源氏物語占いだって!当たってるぅ~
こんな占いをやってみた。

源氏物語占い

あたしの結果です。

宇治の大君
自己愛に支配された女性。石橋を叩いても渡らない用心深さが問題。


周りの人はこう見ている
自分の利益をかえりみず、ボランティア精神の旺盛な女性。これが、あなたに対する周囲の意見です。せっかくのチャンスを友だちに譲ったり、憬れていた男性から交際を申し込まれても引いてしまうところが、みんなには理解できません。もう一つ、突如として怒りを爆発させる傾向も、みんなの記憶に残る部分です。
当たってます。。汗

あなたの本質は?
強烈な自己愛があなたの体内に埋め込まれています。表面はおとなしい平和主義者ですが、内面は強情一筋。意志に反したことには絶対に応じません。また、新しい一歩を踏み出すことにも、強い抵抗を示す特徴があります。保守的な要素が強く、傷つくことを極度に恐れているのです。現状が変化することが、とても恐いのです。欲しいものを、いざ勧められると断ってしまうのも、傷つくことの予感からなのです。みんなの幸せを願い、他人のために物事を責任をもって成し遂げられるのに、自分のこととなると尻込みします。思いきりのよさを持ちましょう。勇気があれば人生が薔薇色に染まります。
傷つくことが怖いのですごく慎重になるのも当たってるぅ

だぶさまと初めて話すようになってから心を開くようになるまでけっこう
かかったように思うなあ
実はその後もしばらく名前うそついてたもん(爆)


相性のいい女性
朧月夜(おぼろづきよ)です。あなたの勇気を引き出し、おカネ、健康、恋愛すべて満たしてくれる女性です。特に一緒にショッピングに出かけることがオススメ。お互いのファッションセンスを磨き合えます。

同じタイプの有名人
倉木麻衣、相川七瀬、安西ひろこ、中谷美紀、石田ゆり子、真中瞳、小泉今日子、内田春菊、小島聖、純名里沙、浅野温子、杏里、飯島愛、伊藤みどり、上原さくら、大竹しのぶ、古手川祐子、桜樹ルイ、ともさかりえ、山口もえ、中森明菜、新山千春、平松愛理、深津絵里、マルシア、三田佳子

こんな人
源氏の正妻・女三の宮と柏木の子・薫に好かれていた大君でしたが、彼女はその気になれず、自分の妹と薫を結びつけようとします。けれどそれに失敗して彼女は悩みます。そのあげくに病魔に襲われ、処女のまま死んでしまうのでした。

処女のまま死ぬなんて考えられん(爆)
2003/08/02 9:08:52





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月02日 22時04分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovedab

lovedab

お気に入りブログ

(・o・) (・o・) (… 実柚-miyu-さん
なににしよっか ひらりよんさん
akiraの日記 アキラ1616さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.