【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
痛い~
かさぶたが剥けてきて痛いですぅ
なにか飲んだり食べたりするたびに上唇ってぬれるでしょう
かさぶたのはじからはがれてきて
気になってしょうがないので浮いている部分をはさみでカット(|| ゚Д゚)

お風呂に入ってたら全部剥けちゃったよ
ひりひりしま~す・・・


あ~ぁ
明日出かけようかと思ってたけどこれじゃ。。

明日の朝治ってたら出かけよう
髪をそろそろカットしないとぼさぼさなので。。。

日記、3月分まで移転終了しました
読み直すとかなり恥ずかしいです
今よりかすごい素直だ

ちょっと反省・・・
2003/08/09 23:57:11

電話えっち
さっき書いたのだとたぶん梢枝さんは気に入らないだろなー(爆)

まあ、ふつーの電話エッチなんですけどね♪
もう1ヶ月逢ってないので
最近はあたしのほうがいばってます

今日はだぶさまがこんなふうにしたいと
なんでそうなったかというとあたしがメッセでだぶちゃんと呼んだから(爆)

教育が足りないと

お尻が腫れあがってる画像が送られてきました
これくらい叩かないと行き届かんかと
そんなに叩かれたらあたし逃げますといったら

もっと画像を送ってきた(爆)


これくらいでいいとか言っちゃって
だぶさまちょっと弱気かも?(爆)
それはおしっこをしている写真と
ロータを入れられている写真


まあいーんですけどね(爆)



先日熱が出たでしょ
寝てたら熱は下がったのに

翌々日唇が腫れてきた
なんだろーと思ったらもっと腫れて
どうやら熱の花というヘルペスの一種らしい

あたしの場合は上唇の真中が腫れている
ご飯食べにくいのよー(爆)
でも食べちゃうけど


いかりや長介みたいなイメージ?
でも真中だけだしもうかさぶたになった
言わなきゃわからないらしいけど


まいったなーって感じ

1週間くらいで治るらしいけども
寝不足とか体調不良でなるらしい
最近夜の寝る電もあってそういえば慢性寝不足


今日会社の帰りにスーパーに寄ったら
阪神グッズだらけにはびっくり

パンからお菓子まで
あらゆるものが売っている
袋の後には六甲おろし
思わず写真撮ってだぶさまに送りました

なんと第一声は
ダイエットはどうした?



ぶひー・・・・
今日の夕食はタイガースパン
阪神カレーパンと阪神マヨネーズチーズパン一個ずつ
じゃがいもとわかめと小松菜の味噌汁でおしまい

ダンナちゃんはご飯とお刺身とじゃがいもとわかめの味噌汁



まだダイエットのこと覚えてくれてたんだー。




だぶさまは
うるさいくらいにあたしのこと考えてる
まだ覚えてたのかとか思うこと多い
あたし今までに彼氏っていてたけど
こんなに思ってくれるひとは初めてです


こんなんでいいのかなと思うけど


とりあえず今の幸せを享受しよう
だって今までで一番幸せなんだもん♪


2003/08/09 1:50:06





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月09日 23時57分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovedab

lovedab

お気に入りブログ

(・o・) (・o・) (… 実柚-miyu-さん
なににしよっか ひらりよんさん
akiraの日記 アキラ1616さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.