【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イガー同盟に入ろうかな♪
井川が勝った井川が勝った!!
らりほー♪

やっとすっきりした勝ち方をしてくれたぞい
気分爽快
あたしも頑張ろう!!ファイトだおう!

井川の目つきが好きだー。
デスクトップの井川を勝利記念井川に変更
メッセのプロフも井川に変更じゃ~~(爆)(爆)

いがわる~~
2003/08/16 21:18:08

☆宇宙戦艦ヤマトを見て照れるの巻
きのうの夜ね
ほの暗い水の底からっていう映画やってたのでちょっと見てたの
でも怖くてサスペンスとチャンネルを変えがら
たぶん怖いシーンは見てない
あとラストも怖くてみれなかった

郁子ちゃんは結局幼稚園変わってお父さんといっしょに住んだ?
お母さんはいったいどうなった?
死んじゃったの?

怖い~
サスペンスの話はさっぱりわからず

阪神はこんな気分なのにまた負けた
しかも相手は巨人だぞ!

阪神くらいはあたしの味方になってほしかったのに

きのうは落ち込み気分



今日は今日で、朝からちゃんと仕事をした
頑張ってやらないとこのままじゃ人生変わらない
3時間くらい頑張ってしばし休憩
ダンナちゃんがテレビを見ながら寝てた

だから心配なんだよね
きのうの夜も寝てたもんなー

そこでチャンネルをあちこち変えたら宇宙戦艦ヤマトの映画やってて
ラストのほうだったのでついつい見てしまった
古代進ってさ
ちょっとだけだぶさまに似ているのよね
というか駅のホームで撮っただぶさまがちょっと振り向いた
その瞬間の表情が似ている

全体的に言うと絶対に似てない(爆)

ちらっと似ている表情があるっていうだけなんだけど


なので最後に
なんとか彗星に突っ込むところ
これはもうもらうところでしょ(涙を)


二人で・・・なーんて古代くんがゆっちゃって
いやーんなんて照れてるバカがあたしです(爆死)



なんて感動的なシーンなんでしょ
ふと横を見たらダンナちゃんがひっくり返って寝てる
ああこれが現実よね

ふと見たら左足のひざの裏がちょっと汚い
洗い損じている?
濡れタオルでちょっとこすってたらダンナちゃんが起きた
おまえが体を洗わないからだとプンプン

なんですと!


てかさ
テイモウしてるじゃんか
いっしょになんか入りたくないよオフロ



てかさ
ごろごろしてるだけじゃんあんた


あたしも考えちゃうよね

やれやれ・・・

2003/08/16 16:55:43





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月16日 21時18分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

lovedab

lovedab

お気に入りブログ

(・o・) (・o・) (… 実柚-miyu-さん
なににしよっか ひらりよんさん
akiraの日記 アキラ1616さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.