041407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シーズー4匹

シーズー4匹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みい7

みい7

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2006年11月28日
XML
カテゴリ:ワンコ
今朝9:30に起きるとハルカが左前足を上げていた。やっぱりおかしい。 薬飲ませてたんだけどなぁ。 完治せず!!
少し様子を見るけど、足を着く様子はない。  火曜は、かかりつけのH病院休みなんだけどなぁ。 仕方なくM病院へ。M病院はハルカの最初の足の症状が出た時に行ったから、レントゲンが残ってるから、少しは安心かな。




025enter.gif左矢印ピョンピョン動画はこちら


病院の午前の受付が12時までなので慌てて用意。10時から用意して11時銀行へ。病院さいふいくらかかるかなぁ~。わからん

家11時30分出発自転車病院


11時50分こんな感じで下向き矢印到着


ハルカ自転車3.JPG


ハルカ自転車2.JPG


ハルカ自転車1.JPG





なんと病院へ入ったら、足を着いているではありませんか! とりあえず、診察。(ハルカ、フツーに歩いて診察室へ。)
先生がハルカの足をくねくね回す。

先生から『症状が出る時は「キャン」とか鳴きますか?』と聞かれ、「鳴きません」と答えた。

骨折・脱臼はなく、炎症も見当たらないという事。症状からいって神経痛かも?という事だったけど、(症状が出たり出なかったりするから。)神経痛も症状が出るときは『ビリビリッ』っとなって痛いから鳴くらしい。
先生が首をかしげてた。 

とり合えず、痛み止めの薬6回分(症状が出てる時だけ)と痛み止めを長くは飲めない為、長く飲める薬として、健康補助食品を出される。リプロフレックスというやつ。

診察終了後、会計を待ってる間、症状が出た!(左前足を上げている) 待ってました! ハルカには悪いけど、この症状を先生に診せないと、深刻さが伝わらないような気がして、ちょっとホッ?ホッっていうのはおかしいけど。


会計で受付の人に呼ばれて、「今、症状が出てるんですけど」と言うと、受付の人が先生の所に言いに言ってくれて、もう一度診せる事に。


ラブラドールが診察室から出てきた後、呼ばれて、診察室へ。ハルカ、ピョンピョンで入室。
先生が見て、「あ~。」みたいな。歩く姿が見たいらしいけど、ハルカは私の後ろに隠れるので、私が狭い診察室を右に行ったり左に行ったり。ハルカピョンピョンでついて来る。

前回のレントゲンを念入りに見る先生。おかしなところはどこも無い。(らしい)
ハルカの足の裏を念入りに見る先生。異常はない。(らしい)


やっぱり、はっきりと病名は分からない。

(とりあえず)神経痛。(らしい)


二ヶ月間サプリメント(健康補助食品)を飲ませる。良くなりますよーにハート(手書き)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月28日 17時38分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X