041402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シーズー4匹

シーズー4匹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みい7

みい7

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Headline News

2006年12月12日
XML
カテゴリ:ワンコ
ハルカさーん、おしりが出てますよー。

ハルカおしり半分1.JPG



少し布団をはぐってみましょう。

ハルカおしり半分2.JPG




セブンとゆうラブラブ2.JPG

セブンは、てっきり12才かと思っていたけど、今度で12才だった。ぽっ 人間でいうと、64才になるらしい。年を取ったものだなぁ。最近は耳が遠くなっているみたいで、私が帰って来ても気付かず寝ている事がある。ちょっとショック!でも遅れて気付くと「あれ?いつの間に?」みたいな顔で起きて喜んでくれる。スマイル  


まりの死が突然で・・・。病院で「箱に入れますか?」って聞かれて「はい。」ってお願いして、箱(棺)に入れてもらって、かわいいブルーの箱に花のシールがついてた。 
あとあと治療費の明細を見ると、箱の代金、三千五百円だった。高いなぁ。  仕事をしていて、商品がダンボールに入って入荷するのを見て、この大きさなら丁度いいかなと考えてしまう。(今度犬が死んだ時に。)


まりの死は突然で・・・。台風が来る!という前日に亡くなった。夏も終わりの9月だったけど、病院の先生も真夏ではないので、2日くらいなら家に置いてあげてても大丈夫って言ってたけど、亡くなったその日に、霊園に連れて行った。次の日は台風が来るし、仕事も休みじゃないし、その次の日も仕事だし。その日に連れて行かないと次に、いつ連れて行けるか分からないし。霊園が引き取りにも来てくれるらしいけど、どこに連れて行くのか分からなかったので(霊園の場所) 自分の目で確かめたかった。 
泣きじゃくる私を助手席に乗せて、運転する姉は辛かっただろう。泣いたら危ないし。 
次の日見事に台風が来た。仕事は休めないので、パンパンに腫れた目で行った。接客業なので休みたい。21時までの勤務予定だったけど、お店が早く閉まる事になって、(17時だったかな。)助かった。


まりの死は突然で・・・。棺に花とおやつくらいしか入れてない。もっとなにか入れてあげればよかったなぁ。でも遊んでたおもちゃとかないし・・・。洋服入れてあげれば良かったなぁ。一度も着てないと思ってたドレスを着た写真が出てきた。ドレス入れてあげれば良かったなぁ。  ヤロー共しか残ってないし。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月13日 01時29分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[ワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X