066327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の風 明日の風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぃ&ちぃ

ちぃ&ちぃ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

煉獄の談話 煉獄のチャッピ~さん
THE ハルBlog ハルナ7919さん
無衣のRS冒険記録♪♪♪ 無衣さん
☆macoの日記☆ ~Red… ☆maco☆さん
†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
辰人の廃日記? 辰人さん

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
タッキー@ Re:右往左往(09/10) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
楽輔@ アッーーーー! 1日で15万くれるっていうから突貫したら、…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/0u3…

Category

2007.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【前回の続き】


ガツガツ
ハツラツ
マスマス

レベル上げをして目標の弓を装備できるようになった

物理アチャのラズベリーさん



その日のGV相手は チョー強豪のギルドさんだったのですが

とってもミーハーなので少し楽しみだったんだとか(ノω`*)ペチョン





ところがところが 始まってみると



バッタバッタ


Σ(・д・`*)ハゥッ・・・

悲しい現実|д´)チラッ








今後は、預金残高を気にしつつチョコチョコGVしようかと思っていました・・・

が!!


稼いでみることにしました(* ゜Д゜)/ダー






U履歴





ユニーク品ヾ(゚∀゚)ノイパーイ♪


レンジャーをドロップしたときには ちょうど青いBISさんと組んでたんだけど

最近U拾ってないって言ってたので

自由獲得→ランダム獲得にして

レンジャー飛ばしてあげまひた(。-∀-)ニヒ♪


ものすごくイイコトした気分です(*ノДノ)









Uはこんなんですがw

鍛冶屋のオジ様の優しさのおかげで 少しは装備も変化してきましたよ( ´艸`)




@呪い抵抗をくださいッ!






ちぢんでない?


ネクロ君のペットにMMMしたら

槍がジャストサイズに縮んでたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 23:15:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.