066307 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

今日の風 明日の風

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちぃ&ちぃ

ちぃ&ちぃ

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

煉獄の談話 煉獄のチャッピ~さん
THE ハルBlog ハルナ7919さん
無衣のRS冒険記録♪♪♪ 無衣さん
☆macoの日記☆ ~Red… ☆maco☆さん
†天使の湯† ファリス・H・ラインフォードさん
●のお気楽日記 ◇BLACK◇さん
辰人の廃日記? 辰人さん

Comments

たっちゃん@ これマジだった! 生マOコ気持ち良過ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁ…
MATUDA@ なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!! ちょwwおまwwww ネタのつもりがマジ…
タッキー@ Re:右往左往(09/10) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
楽輔@ アッーーーー! 1日で15万くれるっていうから突貫したら、…
ニクニク@ ほんまやった これはいい。tp://nnstarterpp.net/lp/0u3…

Category

2008.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のGVは

短期で遊びに来てくれていた

どえりゃー強いアチャさんと

そろそろお別れの時期が近づいてきたとゆーことで

そのアチャさんが元々所属していたギルド様との対戦でした(*´ェ`*)



そのM氏に活躍してもらうのは勿論のこと

エエ感じにしたいなと思って気合十分で臨みましたよ!





GV後、ついにお別れのときが来て(´;ω;`)ウッ・・・

















抜けられませんでしたw




まだ抜けられませんでしたw



でも近いうちには帰っちゃうんだよねぇ


ワタシはM氏は優しい人だなーという印象を受けましたねぃ

また一緒にGVしたりしたいどぅ


他のキャラででもまた来てもらいたいですのん(・∀・人)









ほんで、巷で噂のミズナ巫女PT


9割が変態らしー固定PTですワタシはちがいます。



お仕事を受注してしまいました(ノ∀`*)




巫女を広める仕事



巫女ってなんですかって人のためにも

雲長さんブログのリンク許可を貰いましたヾ(・∀・)ノ
左のお気に入りとブックマークからもいけますきらきら





そんなミズナの秘密中に突然


ぴんち



( ゚ェ゚)!?





武器もてない




┃┃¨╋┓wwwwwwwwww



いくらブリちゃんが強くても

武器持てないと何もできまてんw






そんな時!!




武器現地調達




100Lvぐらいまでのキャラを手伝ってる時には言うけどw

言うけどもっっ!





ミズナが槍と落とす種族でヨカッタね(´゚ω゚).:゚*ブッ







よわw





エンチャ!エンチャ!

わたしのエンチャ!!




今マスターしてないけろwww






お?

次なる現地調達の槍がいったのぅ。





そこそこ




最終的にそこそこ満足できる槍に巡りあえたよーです(*´ェ`*)



まさかピンチを救ってくれたその槍を

破壊したりなんてしてないよね?( ^ω^)








身内と巫女ってる本人以外は隠してみました^-^

一人はブログ持ってる人だし

ココ見てくれた形跡もあったので晒してもよさそーだけどw



迷うところだひよこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.03 02:57:49
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.