084692 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOVE☆FOOD

LOVE☆FOOD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kei-cafe

kei-cafe

Calendar

Freepage List

Category

2008年12月01日
XML
カテゴリ:FOOD&FOOD
食料品の宅配に1回チャレンジしてみようと思い、
Oisix(オイシックス)で注文してみました。

お試しから挑戦したのですが、
その中で「館ヶ森高原の豚肉」が美味しかった~ぺろり

HPを調べてみると、館ヶ森アーク牧場がありました!

いつもスーパーで買っていると
豚肉の味ってあまりしないような感じだったけれど、
この豚肉は塩コショウだけでも
しっかりと味がでて美味しかったですハート

少し値段も高いので
なかなか毎日とはいかないけれど、
たまには選んで購入しようと思います星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月01日 11時58分31秒
[FOOD&FOOD] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.