085198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らぶふみ

らぶふみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

らぶふみ

らぶふみ

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

fujimoto@ Re:通信販売、終了いたしました。(09/21) 10年前に出させていただいた自分宛てのお…
らぶふみ@ すみません! >○○さん 一度、ブログ内の「ホーム」…
○○@ 不明です 1、当ブログ左下の「メッセージを送る」…

お気に入りブログ

ヤラレル前に手を打… ガラスのおまわりさんさん
F.C宇部YAHHH… nippyさん
【仮】部屋 いとう'07さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.05
XML
カテゴリ:制作日記
本日でらぶふみの美術館&映画館も開催三日目・・・
そして、この三日間、三会場で動員数はのべ1500人以上!!
こんなにも多くの方に来ていただいて、スタッフ一同本当に感激です!!

誰も、こんなにも沢山の人が訪れてくださると思っていませんでした。
その上、今日は昨年度ほかの学校へ転任された先生も何名かいらっしゃいまして。
この企画は思わぬ再会をもたらしてくれました。
なんだかとっても嬉しいです・・・。

ああそれから、今日はいつもしゅうなんFMでお世話になっている恵さんも来て下さいました!
いつもありがとうございます!!
恵さんも実は映画にご出演いただいているのですが・・・自分がスクリーンに映っているのを見られて、どうだったのでしょうね?(笑)
また今度、ゆっくりお話させて頂きたいものです!!
今日は本当にありがとうございました!!

開催期間はあと七日間です。
明日から平日で、どうなるのかまだまだ分かりませんが、多くの方々の笑顔に支えられながら、会期終了までスタッフ一同頑張りたいとおもいます!!
お越しくださった方々、本当にありがとうございます!
まだの方は、ぜひおいでくださいませ!!!

そして、その際には、徳山駅から出ております無料バスも、ぜひご利用ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.06 06:44:37
コメント(6) | コメントを書く
[制作日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.