194085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らばそる!

らばそる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.11.20
XML
カテゴリ:平凡な日常
3日ほど前にいつも一緒に仕事をしているメンバー2人とカラオケに行ってきました。
その内のお一人Tさんがカラオケ久しぶり&最近の歌はあんまり知らないって言っていたので
懐メロ系にしとこかなーと思い、もう10年以上は歌ってないような
T-BOLANとかシャ乱Qとか歌ってしまいましたよ。。。
しかし、S君がマクロス7を歌い出したのをきっかけに
Tさんもノって極めたという戦隊モノに走り出したので、
そうなったら、私も黙ってはいられない!ということで、
結局、アニソンに走ったり。(爆)いや、今回のはその気なかったんですけどねー
Tさんもなかなか戦隊ソングを披露することもないからか、
ちょっと満足そうだったのでまぁ、よかったのかなぁと。(^^;

続きまして、昨日は知り合いの舞台を見に行ってきました。
舞台の方は面白いのですが、かなり狭い場所だったので窮屈でした。
ちなみに「嗚呼!愚演集団「あっ!!何話」」という劇団です。
口コミでしか宣伝していないらしく、かなりお客さんは少ないです。
興味がある人は行ってみては。と、こんなところで宣伝しておいて効果があるのか!?(汗)

で、その帰りにオムライスを食べたのですが、
店員が持ってきた時に「次からはソースの濃さを言って下さい」と言われました。
・・・「そんなん知るか!注文する時に聞けよ!!」と言いそうになりましたが、
そこは一応、大人なので胸の奥にしまっておきましたが。(笑)

で、さてようやく今日のお話。
この世に生まれて一番といっていいほどの腹の下し方をしてました。(核爆)
・・・昨日のオムライスかっ!?(笑)
そんな腹の痛みに絶えながら、カスタムロボ(N64)と百鬼夜行(FC)をクリアー!
中でも、百鬼夜行は久々にものすごいRPGをプレイしたなって感じです。
私の中では「ウルティマ~聖者への道~」や「アルテリオス」級です。
(わかりにくいですか?^^;)
とりあえず、電池が切れるまでにクリアーせねばと、攻略サイトに頼りつつのプレイでしたが、
それでも完璧と言えるまでではなかったので、
3Dダンジョンを幾つかExcelでマッピング!(笑)
・・・間違いなく、普段の仕事よりも頑張ったなぁ。(ぉぃ)
でも、こんなダメなRPGでもクリアしてしまうと「あぁ終わってしまったんやね」と
もの寂しさを感じてしまいますね。。。

本日のハナウタ♪超電子バイオマン/宮内タカユキ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.20 18:39:31
コメント(0) | コメントを書く
[平凡な日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

らぶげ

らぶげ

コメント新着

ノヴァ サトリ@ Re:超時空騎兵 livedoorウィキの【超時空騎団サザンクロ…
らぶげ@ 食べてみたい方はぜひ♪w >ジェミさん どういたしまして?wジェミ…
りん@ あさちゃん 偶然、その魔法のレストラン見てました! …
ミク@ うわあぁー うちも魔法のレストラン見て食べたい!!っ…
紫熊@ 死ぬる よく食べられたな・・・ すげ~

フリーページ

お気に入りブログ

life is good!! 榛名112さん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
とりあえず Cocona Kidさん
曇り時々天気雨 ヨキノさん
★dandelion★KOKIAと… 日 和さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X