191110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らばそる!

らばそる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕凪LOOP」と「とんがり帽子のメモルSONG&MUSICコレクション」を買ってきた。
真綾ちゃんのCD買ってポスター貰ったのは生まれて初めてだ。
予約してなかったんですけど、買いに行って良かった・・・仕事行く途中で。
あぁ、職場まで持って行きましたが、何か?w

もし、それは何かと聞かようもんなら広げんばかりの覚悟でさぁ。
結局、何も言われなかったけど。見て見ぬフリをされただけかもしれないが。(苦笑)
でも、ポスター以上にメモルのCD持っている方がある意味胡散臭げではあるかも。(笑)

それはそうと、異様に風邪ひいてるんすけど。なんかヤバい咳が・・・^^;
まぁ、喉痛いだけなんでいいですが、先日連休取った分、ここ1週間ほどは
なかなかハードな日程なんでこれ以上悪化しないようにせいぜいがむばります。

本日のハナウタ♪ハニー・カム/坂本真綾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.26 11:48:19
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

らぶげ

らぶげ

コメント新着

ノヴァ サトリ@ Re:超時空騎兵 livedoorウィキの【超時空騎団サザンクロ…
らぶげ@ 食べてみたい方はぜひ♪w >ジェミさん どういたしまして?wジェミ…
りん@ あさちゃん 偶然、その魔法のレストラン見てました! …
ミク@ うわあぁー うちも魔法のレストラン見て食べたい!!っ…
紫熊@ 死ぬる よく食べられたな・・・ すげ~

フリーページ

お気に入りブログ

life is good!! 榛名112さん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
とりあえず Cocona Kidさん
曇り時々天気雨 ヨキノさん
★dandelion★KOKIAと… 日 和さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X