194035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らばそる!

らばそる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.21
XML
カテゴリ:ひとりごと
こないだ久しぶりにシャンプーハット
このネタ見たんですが、やっぱり何度見てもおもしろいっす。
→スーパーマリコ様
人からしたら微妙らしいがw
たしかにシャンプー自体微妙な部分は毎回あるけど。(ぉ
でも、シャンプーは昔はあんまりおもんなかったので好きでもなかったんだけど、
テツジがツッコミ担当→こいちゃん溺愛になってきてから面白くなった。
まぁ、すっかり関西ローカルな芸人ですが、、、

閑話休題、最近ゲッツしたものを
なんとなくキン肉マン王位争奪編風(そっちなの?w)にまとめてみた。
(ホンマは1日1つにしようと思いつつ、ネタが多すぎたのでwww)

先鋒:抱きしめて~"click in my heart~/坂本真綾&樋口智恵子抱きしめて

実質、『Whoops!!』だと思うんですが、このシングルよーく見ると
その名義ではないんですよねぇ~なんでだろ~?
そういや持ってないなぁ~と思いつつ、もうレアなってるやろなと放置してたんですが、
なんかフツーにア○ゾンとかにあったので買ってみた。w

次鋒:DEPARTURE/小川七生
DEPARTURE

『月灯りふんわり落ちてくる夜』でハマってつい。w
なかなかいい感じなんですが、アルバムこれが最初で最後のみたいで残念すぎ、、、
ちなみに『ななお』でなくて『ななみ』らしいです。

中堅:マネキン
マネキン

この映画知ってます?結構知らない人が多くてねぇ・・・´・ω・`
マネキンに恋して、主人公の前でだけマネキンが動きだすって話の
ファンタジー?ラブコメなんですが、高校だかそれくらいの時に深夜にたまたま見てて
覚えてて映画あんまり見たい自分が見たくらいだから普通に有名な映画だと思ってたけど、、、
SSの『宝魔ハンターライム』でこれをパクったようなエピソードがあって
それで超泣けたりしたんですけど、、、www
映画の主題歌集みたいなのん借りてきた時にこれの主題歌入ってて
良いなぁ~懐かしいなぁ~と思ってレンタルで捜してみるもDVDはおろかVTRすらない始末・・・
見たくてしょうがなかったので買ってしまったという次第。

副将:悪魔くんヒット曲集
悪魔くんヒット曲集

いや、もうこれ、主題歌どころか挿入歌までビデオ→カセットテープ直録りしてたので
挿入歌フルで聴けたんが嬉しくて嬉しくて・・・まぁ、カラオケで使うことはないと思われ・・・(苦笑)
にしても、いい加減そろそろDVD出してもいいんじゃないっすかねぇ・・・
しかし、今やなかなかのレアCD&コロムビアなんで
再販される前にさっさとオークションに出す予定。w

大将:いくぜ!イッキマン!!/樋浦一帆
いくぜ!イッキマン!!

いや、もうこれ、ずーっとオークションで捜してたんですが、
ようやく出品されてたので、いくらでも落としてやるの気概で入札するも
意外とあっさりと決着。(苦笑)
CDならんな~と思ってたらまたキ○グレコードですか?!www
ほんまかんべんしてください・・・

という訳で珍しくリンクと写メを駆使して旅立ち前スペシャルでお送りしました♪w

本日のハナウタ♪月灯りふんわり落ちてくる夜/小川七生





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.22 11:36:27
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

らぶげ

らぶげ

コメント新着

ノヴァ サトリ@ Re:超時空騎兵 livedoorウィキの【超時空騎団サザンクロ…
らぶげ@ 食べてみたい方はぜひ♪w >ジェミさん どういたしまして?wジェミ…
りん@ あさちゃん 偶然、その魔法のレストラン見てました! …
ミク@ うわあぁー うちも魔法のレストラン見て食べたい!!っ…
紫熊@ 死ぬる よく食べられたな・・・ すげ~

フリーページ

お気に入りブログ

life is good!! 榛名112さん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
とりあえず Cocona Kidさん
曇り時々天気雨 ヨキノさん
★dandelion★KOKIAと… 日 和さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X