194007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らばそる!

らばそる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.06
XML
カテゴリ:イベント!
またまたアニカラオフに参加させていただきました。
今回はお得意の80年代アニソン以外も試しに頑張って歌ってみました。
まーまだまだって感じですのですが、がんばっていこうかと。
とりあえずはメタルジャック歌えたんで満足です♪w

しかし、電波とかV系とか偏差値高い昭和とか
ホント、アニソン道は深いっすね。まだまだ勉強することいっぱいです。。。

フリータイム7時間歌いきった後、2次会で20人ほどで呑みまして
抱き合うものもいれば、落ち着いてディープな会話する人もあり、
近年まれにみるカオスっぷりが楽しかったです。
そして、自分なんてもんはまだまだライトオタやなぁ~と痛感する次第でございます。

帰りに団体で梅田のTSUTAYAに乱入。
アニソンの品揃えの豊富さに思わず大量レンタル。
他にファミコンソフト、ワゴン売りされていたのですが、
ソフトによってはこれが思いのほか安くつい衝動買い。w

と、なかなか盛りだくさんのオフ会でしたが、
なんか知らないうちにテーマソングができつつあったり、
おとーさんになりつつあったり、オフ内でのキャラが序々に確定しつつありますが(笑)
また時間が合えば参加したいなぁと思う次第です。

で、おかんに「最近痩せた?」と聴かれたので体重測ってみたら、
健康診断からまだ1ヶ月ほどですが5kg近く痩せました。
特にこれといった運動もしてないし、食べる量もそんな減ってないので
これが原因としか考えられません。
という訳で、ここにカラオケダイエットを提唱したいと。www

本日のハナウタ♪ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト/みーこ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.09 21:37:43
コメント(5) | コメントを書く
[イベント!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

らぶげ

らぶげ

コメント新着

ノヴァ サトリ@ Re:超時空騎兵 livedoorウィキの【超時空騎団サザンクロ…
らぶげ@ 食べてみたい方はぜひ♪w >ジェミさん どういたしまして?wジェミ…
りん@ あさちゃん 偶然、その魔法のレストラン見てました! …
ミク@ うわあぁー うちも魔法のレストラン見て食べたい!!っ…
紫熊@ 死ぬる よく食べられたな・・・ すげ~

フリーページ

お気に入りブログ

life is good!! 榛名112さん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
とりあえず Cocona Kidさん
曇り時々天気雨 ヨキノさん
★dandelion★KOKIAと… 日 和さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X