193382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らばそる!

らばそる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.10
XML
カテゴリ:平凡な日常
本日はネットできない時より繋がってからの方が日記更新していない件についてwww
1日1日あげてもよいのですが、かなりうざそうなのでまとめてうp。

9/29 真綾カラオケオフ~河原町ではんなり真綾を歌う会

先日ですが、京都にて坂本真綾カラオケオフ会やってきました!

最終18人と思っていたよりかなり大規模に!
だけど、部屋は2部屋しかとれなくて
あまり歌えなくて申し訳なかったなぁと。。。

いきなり初めましてさんが合流できなかったり、なんやかやとあって、
慣れない土地ということもあり、すでにスタート時点からお疲れの幹事・・・´▽`;
歌の方は割とおとなしめにまったり真綾メインで
なんでいつものん歌わないのか、みたいなこと言われたり。いやいや。(苦笑)
最後ようやく呑み会でまったりとできた感じ。。。

正直、かなりバタバタしてたので、皆さんどうだったかなぁと思ったけれど
帰ってきて最後に皆さんの書き込みを見て、
概ね楽しんでいただいてたようでほっとしました。。。
個人的には今回、久しぶりに会う方が多くて、
そういう意味でも楽しみにしていたので、開催できてよかったなぁと。*´ω`*

次期京都オフ幹事候補の副幹事のラシュルくんを始め、
いろいろとサポートしていただいた地元の皆様、ありがとうございました。^^

本日のハナウタ♪ダニエル/坂本真綾

9/30 あれが噂のダイターン

ザンボット3に続き、「無敵鋼人ダイターン3」を見終わりました。
やっぱりこれは続けてみないといけないなぁと思いまして。
てか、ザンボットの反動大きすぎwww
徹底したギャグ路線とキャラの魅力でひっぱっている作品かなぁと。
やはりギャリソン時田が素敵ですなw

あと、ダイターンといえばいまやスパロボでおなじみですけど
あまりダイターンの魅力を伝えてないなぁという気がした。(爆)
あんなにかっこ良くはないよねー(ぉ
もっとコミカルさを出してほしいかなとw

さて、続きましてはいよいよ無敵シリーズ?第3弾でも見ようかなと。
何気に初見なので楽しみだったりします。*´ω`*

本日のハナウタ♪カムヒア!ダイターン3/藤原誠

10/1 キヨハラインタイ

今日は帰り際ドームえらい人が多いなぁと思ったら
清原の引退試合だったんですねー

夜勤明けでナイター行くほど気力ないので
結局、家でチラッとみたけど・・・
あの長渕とのツーショットの画ヅラにウケタwww

いや、すみません・・・
PL~西武時代は好きだったんですけどね・・・
日本シリーズの優勝決定戦で守ってる時に
泣いたヤツのカセットテープいまだ持ってますwww

本日のハナウタ♪とんぼ/長渕剛

10/3 突発的にオフ!

久しぶりに猛烈に泳ぎすぎて肩痛める・・・´・ω・`

本日は突発的にオフ会というか呑み会実施。
急な呼びかけにもかからわず結構な人に集まっていただきありがたいことです。
ていうか、もういつもこんなテキトーなノリでついてきてくれてすみません。
でも、そんな皆さんが大好きです。www
これに懲りず今後ともよろしくお願いします♪

でも、仕切る気ゼロのつもりが結局幹事っぽいことに・・・´▽`;

そして、到着して説教されてすぐ帰宅した次回京都オフ幹事さんお疲れ様でした~
・・・ていいのかあれでっ?!www

本日のハナウタ♪ボクらの歴史/坂本真綾





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.10 23:27:48
コメント(0) | コメントを書く
[平凡な日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

らぶげ

らぶげ

コメント新着

ノヴァ サトリ@ Re:超時空騎兵 livedoorウィキの【超時空騎団サザンクロ…
らぶげ@ 食べてみたい方はぜひ♪w >ジェミさん どういたしまして?wジェミ…
りん@ あさちゃん 偶然、その魔法のレストラン見てました! …
ミク@ うわあぁー うちも魔法のレストラン見て食べたい!!っ…
紫熊@ 死ぬる よく食べられたな・・・ すげ~

フリーページ

お気に入りブログ

life is good!! 榛名112さん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
とりあえず Cocona Kidさん
曇り時々天気雨 ヨキノさん
★dandelion★KOKIAと… 日 和さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X