191116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らばそる!

らばそる!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、そんなハードな夜勤をこなした後は夜勤明けで
京都の影の首領ラシュルくん主催のオフ会に参加。

インデアン

と、その前にとりあえず昼飯~☆
ずーっと行ってみたいと思っていたインデアンでカレーです。
かなりしゃばしゃば系。おいしくないことはないんですけど、
ちょっと期待が大きすぎたかな?(爆)普通のカレーとはちょっと違います。

食事後、カラオケに途中で乱入。
真綾ソングは・・・歌わなかったような・・・(苦笑)
まぁ、アリアリ♪www

その後、なぜか自由時間。
ていうか、自由時間という名目をいいことに、幹事1人どこかへ買い物に消えるwww
ただ自分が買い物行きたかっただけやんwwwww
残された者どもでお土産等を買いに。その後、幹事合流。

ロックアップ

ちょ、店のチョイス!www

実はネタで1度行ったことありますが、
こういう店はどうにも落ち着かない。(苦笑)
でも、店員も幹事のいじらずにはいられないオーラを感じてか
タバスコジュース持ってこられたりとか、化け物さんに襲われたりとか、
見事ないじられっぷりで若手芸人ばりに体張っておりました。(笑)
あとなんかヘンな名前のカクテルとか皆で呑みました。
皆さんノリがよろしゅうおますなぁ~w

いいたいこともたくさんありますが(笑)
最近なんかお説教ばかりなので(爆)、今日はダメ出しは無しでございます。
幹事はじめ皆様お疲れ様でした♪

本日のハナウタ♪キングゲイナー・オーバー!/福山芳樹

本日のお写真☆お土産で買った最中~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.27 01:51:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

らぶげ

らぶげ

コメント新着

ノヴァ サトリ@ Re:超時空騎兵 livedoorウィキの【超時空騎団サザンクロ…
らぶげ@ 食べてみたい方はぜひ♪w >ジェミさん どういたしまして?wジェミ…
りん@ あさちゃん 偶然、その魔法のレストラン見てました! …
ミク@ うわあぁー うちも魔法のレストラン見て食べたい!!っ…
紫熊@ 死ぬる よく食べられたな・・・ すげ~

フリーページ

お気に入りブログ

life is good!! 榛名112さん
Shiny Nig… 南雲しのぶさん
とりあえず Cocona Kidさん
曇り時々天気雨 ヨキノさん
★dandelion★KOKIAと… 日 和さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X