015520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はっぴーらいふ

はっぴーらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

carin..

carin..

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんだこのプルプルってカンジのゼリー音符音符
って思ってたコラリッチ、扱ってるんだ(知らなかったんですよ)
いや、ほんと楽天さんっていろいろありますねー大笑い

まず桃味が大好きダブルハート
大事な大事なコラーゲンに、すっぽんびっくり
まあいろいろコラーゲン関係は摂取の方法が選べるじゃないですか。
粉末とかドリンクとかゼリーとか鍋とか。
あたしは桃味が好きなので、基本はドリンクだったんですけど、冬は鍋で、ゼリーはですね、なんかチューブタイプでペロッてやつの印象が強かったので、こういう楽しい、スイーツを楽しみます的なかわいい瓶詰めタイプって、目に入ってなかったんですよ。
もったいなかったー!!!

しかも、いまポイント10倍ですから音符音符
あーこれで夏の疲れのたまった肌のたるみやらなんやらを、ぷるぷるっとしたい~!!!
キンと冷やしてちゅるっといきたいし、秋に涼しくなってきてもおくちのなかがちゅるっと冷たいデザートって冷蔵庫にあると朝のおめざとか、夜に小腹がすいたときとかにいいですよね~!!

だってコラーゲンだもん(魔法の言葉ダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月29日 00時15分41秒



© Rakuten Group, Inc.