000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

From Hands☆

From Hands☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかひろ525

たかひろ525

フリーページ

日記/記事の投稿

2005年02月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手を握る。
君の手が暖かい。
幸せだと僕は思う。
君は何を考えているのだろう。
僕が君の手を暖かく感じるのは
僕の手より君の手が暖かいから。
ということは君は僕の手を冷たく感じてるに違いない。
君の温もりを僕が奪ってることになる。
少し悪い気がしている。
だけど、いつかはお互いの暖かさが伝わって
手の暖かさ同じになる。
お互いがお互いの温もりを同じ温度で感じることができる。
それが嬉しい。
どちらかにどちらかが気を使うような関係ではなく
ちょうどいい関係が嬉しい。
そんな関係になるためには手を握るように
少し時間が経たなくてはいけないと思う。
そんな関係が嬉しい。
さんたより





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月21日 22時41分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X