000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

From Hands☆

From Hands☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかひろ525

たかひろ525

フリーページ

日記/記事の投稿

2005年03月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これは僕が好んで着ているピンクのパーカーのスヌーピーです。
かわいいでしょ(^^)
今、気がついたのですが僕のお店からまた売上がでました(^^)
マジで嬉しいです♪ありがとうございます!また宜しくお願いしますね♪

日記
昨日いろいろな書き込みがされているサイトに行きました。
そこには望まない妊娠をして子供を降ろした経験のある人達の書き込みがありました。
みんな子供を降ろしたことを何年間も悩み苦しんでいるようです。
中絶は女の子の体も心も傷つけること再認識しました。
お腹の中にいる子供は母のお腹から生まれるまでは
法律では人間として認められないようです。
要するに中絶は殺人にはならないということを
法律で表しているんです。
でも法律で人間と認められなくとも命は命にかわりません。
その命を奪い取ることは大変な罪なことだと思いました。
なんかブルーな話ですが今日はこれくらいで。
さんたより







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月13日 22時29分55秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X