000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

From Hands☆

From Hands☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかひろ525

たかひろ525

フリーページ

日記/記事の投稿

2006年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しずつだけど捕まえられそうな所まできた
去年の冬からずっと走りつづけてきた
追えば追うほど
偉大さに気がつくよ
君はどれほど頑張ってきたんだい
いつか追いついてみせるよ

昨日はベーシストが練習をしにきたので
2回ほど合わせて家に戻り
ドラムマニアとギターフリークスをして
また練習して
飽きたからメンツ集めて麻雀
俺は序盤、自分が親のときにハネマンをあがったので
楽に打つことができた
今日はちょっと儲けた
ベーシストもうまくなってたし
なにより今日は
天才ギタリスト兼
天才ベーシスト兼
天才ドラマーが替わりにドラムを叩いてくれた
初の全ての音での合わせだったので
感極まるものだった
ちなみに
天才ギタリスト兼
天才ベーシスト兼
天才ドラマーは今日、国士無双をあがっていった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月20日 07時36分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X