070542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

From Hands☆

From Hands☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかひろ525

たかひろ525

フリーページ

日記/記事の投稿

2006年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はスタジオに入った
3人で1人300円の小さいスタジオが
あいてなかったんで
1人500円のスタジオに入った
でかいから寂しいということで人を呼んでした
おなじみ天才ギタリストと
学祭で共演したドラマーとベーシスト
今のバンドメンバーで始めての大型スタジオ
やっぱり楽しい
最高 楽しい
それしかでないね
やっぱり家でじめじめやるより
みんなで合わせるのは格段楽しい
今回のゲストはみんな音楽をやってるんで
個々のパートで指導を受けて
ちょっぴり客観的に見れるようになった
んで今は2週間に一度スタジオにはってるんだけど
バンドのベーシストが言った
「2週間に一回じゃすくなくねぇ?週1にしよ。」
素直にうれしかった
俺が2週間に一回に設定したのは
マンネリ化を避けるのと
俺は音楽が好きでしゃあないから
週1でいいと思ってた
でも俺の熱意とバンドメンバーの気持ちが
同じか分からなかったから週2にした
今日でなんとなくやる気が伝わってきた
今週から週1でスタジオ入りになった
一週間で一曲覚えるのは大変だけど
毎週一曲ずつレパートリーを増やしていきたい
早く曲作れるようになってみんなとライブをしたい
ベーシストもどんどん体の力が抜け
ぎこちなさも無くなってきてた
すごく上達してる
ドラムは見こんだ通り相当の上達振りを見せてる
今日は叩いてるとき笑顔も見れた
俺も負けてられない
そしてその後みんなでカラオケに行った
すごくすごく幸せだった

音楽、そしてみんなに出会えて良かった
ありがとう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月15日 23時31分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X