070479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

From Hands☆

From Hands☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかひろ525

たかひろ525

フリーページ

日記/記事の投稿

2006年12月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
地獄の沙汰も点数次第
まあ追試だらけ覚悟してる

テストが終わって愉快過ぎて
いろいろ買い過ぎた
でもどれ一つ無駄にならない気がする
最近どんな音楽が好きか分かってきた
自分を知ることは実は他人を知ることより
意外と難しくて
その狭間をずっと行ききしてた
俺は音楽で何を表現したいんだ
感動 感激 哀悼 哀愁
怒涛 罵倒 葛藤 矛盾
尊厳 自由 生命 愛
はっきりはわかんない
けどさ何だかすっきりしたんだよ
それはある日突然やってきたわけで
表現しきれないけどさ
俺は俺で
俺の本能に正直に向き合うよ
自分の感情に嘘はつかない
つたない言葉に思いを込めるよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月01日 23時16分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X