070531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

From Hands☆

From Hands☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかひろ525

たかひろ525

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰しております

えー、本日やっとパソコンが
開通しました

さておき
東京に来て約1週間が経ちました
人の多さにはなんとなく慣れた
僕は今日で寮生活2日目ですが
本当にいろんな人がいる
わざわざ音楽よりの寮に
したから音楽学校だらけを
予想していたんだけど
入ってみたら
青山学院やら大学系も結構いる
最近話すようになってきた
向かいの部屋に住んでる人は
沖縄県出身で洋楽大好き人間
かなりの譜面を持ってて
今はジミヘンのを借りてる
なかなか寮も悪くないよ

明日からとうとう
学校が始まるわけで

んで先日、レベルテストに
いってきたんだけど
死ぬほど悔しかったね
俺は俺

みんな元気かな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 23時31分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X