070530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

From Hands☆

From Hands☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかひろ525

たかひろ525

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本当に愉快な1日でした。

今日はなんと噂のようすけと遊んだ。
やっぱり地元民と会うのは和む。
新宿駅に10時に待ち合わせるが
広すぎて逢うのに15分かかった。
便利さの不便さとでも言おうか。
でもその代り会えたときやたら
嬉しかった。
んで、ひととおり新宿を堪能。
そして官能。
最後に勘定。
やたらウケた。

そして次に渋谷駅でStaticドラマーに
待ち合わせて合流。
そして親父が保険証を取りに渋谷に
やってきて合流。
謎のメンバーで食事に。
ゴチになりました。
親父はかなり饒舌で今日会ったかとは
思えないほど二人と馴染んでました。
そして飯を食べたあと親父は
さっそうと七半のバイクでさっていった。
ごちそうさまでした。
んで3人で適当に買い物して帰宅。
やたら笑った。

んで寮に帰って美専に通う先輩に
髪を切ってもらいました。
べりべりーショートです。
耳がこそばゆいです。

さあ後はキングオブカズだけだな。
お誘い待ってるよ。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 01時05分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X