070532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

From Hands☆

From Hands☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかひろ525

たかひろ525

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は風邪気味なのに
なんか今夜も眠れないので日記を書こうと思う。

あんまり大々的に日常生活とか生活感と出したくないたちなんだけど
今日くらいは素直に日記を書こうと思います。

先日、彼女と別れました。
原因は俺です。
俺は我がままだし、やりたいこととか
伝えたいことは何が何でも言ってきたし
彼女を振り回しまくってたと思います。
殴り合いの喧嘩すらもしたな。

でも彼女を喜ばせたいと思い
誰よりもサプライズで驚きに溢れることを
してきた自信もあるし、日常生活のほぼ全てを
彼女に費やしてきた自信がある。
彼女の良いところを毎日3個は褒めることを
心がけにしていたしメールをしてて
彼女より先に寝ることはなかった。

それでも環境が変われば人の気持ちは変わるわけで。
そんなことは当然といえば当然なわけで。
それでも俺はまだ好きなわけで。
未練がましいのなんて承知なわけですよ。
だから最近ずっと寂しかったわけで
突然いろんな人にメールしたりしました。
来た人ほんと突然でごめんね。
彼女と別れて初めて本気で友達とか家族に
頼ったりしてみて思った。
俺はいつも彼女にだけ本当の自分をさらけ出し
頼り切っていたこと。
だから僕は今まで本当に深い深いところを
友人に語ることはあまりなかったかもしれない。
気が許せて信頼できる友達はたくさん思い浮かぶけど
心配かけたくないから隠して生きてきた。
だから自分の痛みには敏感で
相手の痛みには鈍感だった。
今は高校や中学、小学、自分に関わったすべての人に
興味が持てるようになった。
彼女というものが俺のすべての関心の行き場でだった。
それを失ったからこそ、このことに気がつけた。
幸せは『なるもの』じゃなくて『気づくもの』なんだね。
そうとも思った。
男女問わず、出会うすべての人をもっと知りたいと思った。
俺は人見知りだからすぐには出来ないかも知れないけど
俺は人が好きだし、もっと色んな人と出会いたいと思った。
明日から動こうとか来週から動こうとかじゃなくて
今から動きだそうと思う。
ここにそれを宣言しよう。
つかなんか趣旨わかんなくなってきたな。
所詮、俺は活字マニアなわけですよ。

人間はちっぽけだから大空を見て絶望することもあるし
部屋で一人で寂しさに打ち勝てない時もあるから
そんな時は俺が一緒にいたいって思うよ。
人は一人では生きていけないから。

実家帰ったらいろんな人に会いに行こう。
ちなみに俺の夏休み7月21日から8月21日だから
その間はだいたい実家にいるつもりだから
遠い友達でも予定が開いてる人はどんどん連絡くださいな。
たぶん千歳経由してくから札幌にもお邪魔しますね。

では今は大いなる魔界のような東京を
思う存分、もてあそんでやろうか。
東京にも信頼できる友達いるしね。
実家帰るまではこっちでいろいろ深めよう。

なにが東京だ。俺は道民だ。
もう田舎者だとかなんとかで一歩も引いてやらんから。
東京だからオシャレにしなきゃとか昔思ってたけど
今はとりあえず青山の表参道を
パジャマのスウェットのままで歩いてやるよ。
まあ学校は私服でいきますけど。

最近行きたい所ができました。
ある滝を見に行きたいわけです。
名前を聞いた時に
この名前をいつか生まれてくる自分の娘に
つけるんだろうなって思ってしまったくらいです。
学校がひと段落して金が入ったら誰かと一緒に行こうっと。

なんか今日は思いっきりスッキリしたな。
過去引きずって今をダメにするのはもったいないし
今までの俺に失礼だな。

最近ずっと死にたいって思ってたけどやっぱ辞めるわ。
もっと長生きしていろんな人に会いたいから。
前を向いて生きるよ。


友美ありがとう。





藍坊主のアルバム
ソーダから
4番 瞼の裏には
7番 ただ「生きる」ということ
を捧げる







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 01時06分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X