000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

From Hands☆

From Hands☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかひろ525

たかひろ525

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪が徐々に治りつつある僕は
治ったらある目標を掲げております。

1、早朝の友達とのジョギング
東京の気候や外気の変化により体力が
必要不可欠であるという認識をした。
ボーカリストとして肺活量の向上と
バンドマンとして体調を崩さないため。

2、率先して遠出する
東京は心身のストレスが尋常じゃない。
今は行きたい所は滝のあるとこ。
海のあるとこ。山のあるとこ。
誰か一緒に行きましょう。

3、バイトをする
東京は金さえあれば大抵のものは
全て揃います。まあ故に危険な街です。
金を上手く使い自分に必要な知識や
知恵を作ることが重要。
しかし今は究極に金欠

4、忘れました
字のとおり忘れた。
なんかいっぱい考えてたんだけどな。


PS:こっちに来て黒髪をオレンジに
しました。上記の写真を参照。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月21日 21時57分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X