070526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

From Hands☆

From Hands☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかひろ525

たかひろ525

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだ北海道旭川市にいる、どうも僕です。

パソコンがボロくてコメントもメッセージも
上手いこと返せなくて苦しい、どうも僕です。

今日は友達とスロットに行きました。
僕はちょっぴり勝ちました。
友達はどっさり勝ちました。

僕は賭け事に面白さとか美意識を優先するため
なかなか勝てません。
1000円をそれ以上に増やしたいとも
1000円をそれ以下に減らしたくないとも思いません。
俺にとって1000円が1000円であれば良いと思っています。
ありのままを受けとめる主義です。

それは僕にとって人を見るときにも一緒みたいです。
ただあなたはあなたであれば良いと思います。
例え取り繕ってても
例え実直過ぎたとしても
私はあなたを受けとめるでしょう。
僕にはそんな生き方しか出来ないから。

そういえば今日、CDを3枚買いました。
最高に上がっちゃってます。
スロットに一緒に行った友達が部屋で日本酒飲んで寝てます。
日記を書いたら部屋に戻って
ライブDVDを見ながら焼酎でも飲もうと思います。
その前に今日はあまりにも星が綺麗だから
星と盃を交わしてこようと思います。

いつかまた、俺が本当に愛したいと思う人が出来たら
そいつと星でも見ながら
お前のほうが綺麗だよ。
とか言って、何気ない幸せを感じたいものです。

あー恋してえ…









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月24日 12時09分21秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X