070526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

From Hands☆

From Hands☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかひろ525

たかひろ525

フリーページ

日記/記事の投稿

2007年09月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
心の葛藤はどこへ向かう。

絶望の影は希望の光から生まれる。
存在の意味すら奪い去り。

過去を置き去りに走り去る。

絶対領域を越えて。


友達と満喫行って
新世紀エヴァンゲリオンを読破した。
今、オタクかよって思った人、絶対いるでしょ。
俺も最初友達に
「満喫でエヴァを読破しよう」
って言われたときそう思ったよ。

しかし今は違う。
明らかに全てを読み終えた俺は変わった。
人を愛したいと思った。

実際読んでみたら
最初は変なロボットものだろうと思ってた。
途中からなんだ恋愛ものかって思った。
でも違った。

頑なに心を閉ざす少年。
心の動きによって動くエヴァ。
人との繋がり。
平和。
愛。
存在の意味。

手さぐりに彼は傷つきながら生きる。
友の犠牲を背負い戦う。
矛盾だらけで、
だけど愛しくて、
儚くて。
握りしめれば消えてしまいそうな光。


俺は初めて漫画で泣きそうになった。
特に6巻と10巻と11巻。
あの漫画は言葉に対してのクオリティが高い。
漫画というより
歌詞を読んでるようだった。
世界観に惚れた。


この漫画に出会わせてくれたみつるに感謝。
ありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月14日 06時52分35秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X