068285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*love home nina*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年10月16日
XML
カテゴリ:インテリア
今日は、日曜日なのに、とっとはお仕事。
なので、子供たちと、前から行ってみたかった雑貨屋へ!!

isba(イズバ)って言うところで、平岡というところにあるんです。
アンティークの糸巻きや、アイアンのフックやサビサビの動物、
アルファベットなども安く売ってました。
ワクワクしながら見てきましたよ。

でも、ニナは、出かけると必ず、「ウ○チ」っていうんです。
今日は、ウンチ!はなかったけど、おしっこ!!が2回も。
しかもお店にいたのは、正味10分くらい。
しょうがない…、お店では借りれる感じではなかったので
そとでさせちゃいました(悪い母だわ。)

間の悪い娘です…。

レースライン

そうそう、明日は、結婚記念日!!
6周年になります。7年目突入!!ですね。

結婚した日。朝から初雪が降ったほど寒い日だったんですよ。

早いな~。あっという間に6年ですもん。

いつも、プレゼント交換をしてるんですが、今年は何にしようか、
まだ、決めかねてます。

何がいいと思いますか?

今までプレゼントしたものは、キーケース、パンツ?!、
あと、覚えてないな~。(ヤバイ!)

参考にさせてください。ぜひ、教えてくれるとうれしいな。

明日は、早めに帰ってきてくれるということなので、美味しいものでも食べに行ってきますね。
でも、子連れですけどね~。

今日は、ブレイカーカバーを紹介しますね。

ブレイカーカバー

刺繍で「a breaker」としてあるんです。
英語に弱い私は、ネットの辞書で調べたら、上記の様に、なっていたんです。
だから、そのまま、刺繍したのに、帰宅した旦那から、「a]はいらないんじゃない?!って、言われたんだよね~。

ま、そのままなんだけどね~。

コレは、カーテンと同じリネンで作ってます。
これから、エアコンカバーも作りたいと思ってるんですけどね。

まだ、気持ちが乗ってません~♪ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月16日 21時41分42秒
コメント(7) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X