066915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*love home nina*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年07月05日
XML
カテゴリ:hand made

ここのところ、札幌は晴れが続いています。

先日、いつも大好きなa様へ

プレゼントを作りました。

UPしますね。

サマー首まき。

いつも、外に出る時には、首もとが日焼けしないようにタオルや、
バンダナなどを巻いている先生。

暑いとき、この首巻?!の首に当たる部分を水で濡らして絞って、

巻きつけておくと、ひんやりして、しかも、日焼け予防にと。

プレゼントですが、実は、まだ、試作品の段階です。

モニターをかねて感想も頂いちゃうことになっています。

今、子供たちは、「ハクション大魔王」にはまっています。

朝、8時からやっているので、録画をして、帰ってきてから

見ていますが、あの単純なアニメが、今子供たちには、

受けています。

親も一緒に楽しんでみているんですがね~。

昔のアニメは、わかりやすくて単純に笑えて

楽しいものばかりですよね。

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月05日 15時00分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[hand made] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.