066913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*love home nina*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年07月04日
XML
カテゴリ:hand made

先日は、相談に乗っていただき、ありがとうございました。

何とか、ひと段落が着きました…。(ホッ。)

昨日、急に、「マイ箸袋」を作りたくなって、こしらえました。

エコに向けてしていること。

「マイバック」

「マイボトル」

「エコ運転?!」

「リサイクル」
などなど…。

でも、なかなか、マイ箸までは、気持ちがあっても

実行に移せないでいたんです。

自分だけじゃダメだとは思うので、その輪を拡大していきたいな。

友達にも、マイ箸やろうよ。と誘いをかけました。

そして、お気に入りの箸袋があれば、持って歩く事自体が

楽しみになってくるんじゃないかと。

「マイ箸。」

また、また、白黒チェック。ですが…。

お気に入りのものは、譲れません…(笑)

一緒にマイ箸をしてみようという方、声かけてね~。

小さいけど、自分にできる事から…。

一緒にやろう!!

ロゴ2

あと、バザーの品のびん。

木工も追加をしたんだけど、まだ、オイルステンを塗ってません…涙

びん。

今日は、札幌ムシムシしてる。

洗濯物は乾くかな~。

7/10に、ディズニーオンアイスに行ってきます!!

ディズニーオンアイス









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月04日 13時10分36秒
コメント(2) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.