936385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lovely Honey 2       My precious Sweetie        

 Lovely Honey 2       My precious Sweetie       

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2011
XML
カテゴリ:Seungheonへの想い

 

 

 sp1

 

しばらくえんぴつ更新がバツストップしていまい、申し訳ありません雫

 

 韓国に飛行機行ったのが、9月末だったので、

もう二ヶ月半も時計経ってしまい・・・失敗

 

なので、もう一度下向き矢印こちらにえんぴつ持ってきましたウィンク

韓国ソウル夫婦二人旅   ~プロローグ~   -1-

韓国ソウル夫婦二人旅 -2-

韓国ソウル夫婦二人旅 -3-

時計お時間がございましたら、おさらいくださいませ~スマイル 

(本人もおさらい中雫

飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 飛行機 

 

ソウル一日目、食事夕食を済ませたら、

次の目的地は、何といっても

コーヒーcafe beneコーヒー

 2011s16

 

たまたま、夕食の食事レストランを目探していた時に、

目見つけていたので、迷わずGO~マラソン歩く人

 

2011s17

入口ではスンホニが出迎えてくれます~どきどきハート

 

2011s18

入口のドアは、bene の b がドアノブです~、おしゃれ~グッド

 

 

お腹いっぱい怒ってるなんだけど、韓国で食べたかったパッピンス~音符

D様は抹茶アイスおオーダー音符

私はパッピンス。。。

2011s21 

オーダーして、waitingブザーがなると、お待ちかね~

 

って一人でこの下矢印下矢印下矢印下矢印は無理エヨ~~びっくりダッシュ

ってことで、D様とつつくことに・・pp

 

下向き矢印b のチョコがくぁわゆす~ダブルハート目がハート

2011s20

お餅も入っていて、ボリュームまんてんショックグッド

 

 

2011s22

 

店内は、四つ葉ウッディで、っても居心地が良かったですグッド

赤ハートカップルがほとんどだったかな~泣き笑い

ま、私たちもカップルっちゃ~カップルですがねうっしっし

 

もう、パッピンスでお腹が爆弾破裂爆弾しそうでしたが、

忘れちゃならない、beneグッズを選ぶ~音符

キーホルダー、そしてコーヒーマグカップ、あるある~目

 

今では、スンホニのえんぴつサイン入りのコーヒーマグや、ブラックスミスのコーヒーマグもでき、

またまた、いつかゲットしに行かねば~ウィンクぐー

(売っているのかな?

 

 

ビールメクチュとパッピンスで、お腹が荒波ゲボゲボ荒波になっても、

まだまだ歩く人歩くぞ~ぐー、ってことで、

ぶた重いお腹を引きずって、行くぞ、南大門へ~歩く人歩く人

 

すると、またしても、

cafe bene みぃっけ~目

2011s24

こんな近くにまた発見~目

いまや、cafe bene のパワーはすごい~グッド

 

 

そして、南大門に行くために、大きな交差点を渡る地下道が

下矢印これだ~下矢印

2011s23

とってもきれいに変わっていたので驚きました目

前回、韓国に飛行機行ったのは、去年でしたが、それは、例の釜山でして目がハート

ソウルには、かれこれ、2年前か!?  たぶん

 

 

地下道の階段には、さいふ露天商さいふが並んでいたのですが、

(今でもあるところはもちろんありますが)

ここ交差点の地下道は、

 エ!! エスカレーターじゃん!!目

それも、とても明るくて安心~きらきら

(D様といっしょだから、地下道も、夜でもまるで怖くないし~グッド

 

などと感動しながら、南大門市場に着くと・・・どくろ

 

2011s25

月ソウルタワーがキレイですきらきら

 

当たりは閑散・・・雫

あらら、残念、もう閉まっていました雫

 

 

ホテルは、ここからすぐなので、ぶらぶらと歩く人歩く人歩きながら

ホテルホテルすぐそばのコンビニファミマで、

私は、マッコリ日本酒

D様は、ムル(ミネラルウォーター)を買い、

ソウル初日は、おとなしくホテルホテルで一杯~日本酒

 

ホテル部屋に着くと、案の定、D様はベッドに飛び込み、グッタリ・・・眠い..眠い..眠い..

私は、日本酒マッコリを片手に、明日はどう歩く人歩こうかと、

MAPを肴にいい気分~音符

 

えんぴつ続く~えんぴつ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2011 05:44:37 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

chappy★

chappy★

Free Space

    Song Chappy
    
         バナーを作成 
↑chappy's facebook



Lovely Honey 1 ←ひとつ目のBlogです

cookieバナー
chappyのドタバタ介護ブログ


ct
   chappyのCamera Talk

  
       
【THE COFFEE HOUSE BY SUMIDA COFFEE】すみだ珈琲…

【THE COFFEE HOUSE BY SUMIDA COFFEE】すみだ珈琲…
価格:1,026円(税込、送料別)

  
↑ちょっとおしゃれな COFFEE ↑



  ゴーストバナー


  
ゴースト韓国サイトバナー



  
MP bana


  
banka bana



    
TBS熊
    エデンの東 日本公式サイト


   MV

      edenHP


      Frickrバナー

         ようつべバナー

       宿命サイトバナー


       

Comments

 chappy★@ Re[1]:初!ポーセラーツ体験!(02/25) マーガレットさん こんにちは~^^ もう…
 マーガレット@ Re:初!ポーセラーツ体験!(02/25) chappyちゃんおりがとう。銀河を目指した…
 chappy★@ Re[1]:バレンタインディの前日に^^(02/14) マーガレットさん、 とってもご無沙汰し…
 マーガレット@ Re:バレンタインディの前日に^^(02/14) chappyちゃんお久しぶりです。楽しい野口…
 chappy★@ Re[1]:鎌倉~材木座大人女子散歩 -2-(02/06) クロちゃん、アンニョン^^ 鎌倉野菜も…

Category

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X