932302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Lovely Honey 2       My precious Sweetie        

 Lovely Honey 2       My precious Sweetie       

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2014
XML
カテゴリ:日常




s-2



娘2の卒業式の一週間くらい前、まだD様はアメリカにいて、
私と、D様と、娘2で、パソコンスカイプで話していましたスマイル


卒業が確定グッドしたので、娘2が


娘2 『私、春休み、アメリカに飛行機行きたいんだけど~うっしっし


ってことで、パパにお伺い~目


パパ  『来れば~^^v  う~んしょんぼり、でも休めないからな~、付き合えないよ~@@』

娘2  『そうなんだ~雫、ひとりで行ってもね~、つまんないし~わからん
    マァム、いっしょに行かない?


私  『う~ん、行ってももいいけど、ジジババを何とかしないと行けないし~、
    長くなるからな~、アメリカは~あっかんべー

娘2  『そうか~・・・涙ぽろり どうしようかな~失敗



そして、娘がポロっとひらめき


娘2  『それなら、韓国に行っちゃうかウィンク マァムとうっしっし



ほえーえ、そんなこと言っちゃう!? 大胆じゃね!



パパ  『そうだね、そうすれば^^v』


えッ? え~~~~!? いいんかい!泣き笑い


だって、前に、ほら、ナムサの時、D様が、私が韓国に行くのを
散々ダメ出しして、娘2のおかげでやっとこさ行けたのに雫
今回は、あっさりひとつ返事かいびっくり


いいよ、いいなら行くよ、あたしゃグッドスマイル


ってなわけで、お許しがあっさりと出たので、
そこからは、ツアーを目探す目探す目さがす~



娘2  『なんかさ~、張り切ってないか!?目


私  『そりゃ~、韓国だものさ~赤ハート


娘2  『だよね・・・^^;音符



春休みだから、どの飛行機ツアーも、ちと高めですぷー

今まで激安飛行機ツアーで行ってばかりだったので、
今回は、ラブホキスマークチックなホテルはやめて、
もうちょっときらきら小奇麗きらきらなとこにしよう~っとウィンク



やっと目見つけたのが、サミットホテルホテルグッド

わりとできたばかりだし、なんたって携帯電話wifiが全巻OK~グッド

場所もバッチリですスマイル


朝に飛行機羽田を出て、昼には金浦~音符


金浦からホテルホテルまでの道中では、お決まりの賞金免税店賞金立ち寄りも
ありますが、ま~ね、それはガマンガマン^^v


さ~、どこに行こうか、検索パソコン検索よ~音符

娘2は、自分で行くって言ったのに、
時計予定は私にまかせっきりですからね~うっしっし

とりあえず、娘は、きらきらエステきらきらとお買い物~女性靴ドレス口紅指輪




そして~スマイル


前に娘1と韓国に行った時に行った、日本酒マッコリが荒波流れる居酒屋~

娘2は、ずっとそれが雫羨ましかったので泣き笑い

絶対にそこに行こうねウィンク と決めていました~ちょき




もちろん、4月27日にはNG閉店してしまう雫

食事BS食事にも行くわよ~スマイル



楽しみ 楽しみ~~音符どきどきハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2014 05:01:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

chappy★

chappy★

Free Space

    Song Chappy
    
         バナーを作成 
↑chappy's facebook



Lovely Honey 1 ←ひとつ目のBlogです

cookieバナー
chappyのドタバタ介護ブログ


ct
   chappyのCamera Talk

  
       
【THE COFFEE HOUSE BY SUMIDA COFFEE】すみだ珈琲…

【THE COFFEE HOUSE BY SUMIDA COFFEE】すみだ珈琲…
価格:1,026円(税込、送料別)

  
↑ちょっとおしゃれな COFFEE ↑



  ゴーストバナー


  
ゴースト韓国サイトバナー



  
MP bana


  
banka bana



    
TBS熊
    エデンの東 日本公式サイト


   MV

      edenHP


      Frickrバナー

         ようつべバナー

       宿命サイトバナー


       

Comments

 chappy★@ Re[1]:初!ポーセラーツ体験!(02/25) マーガレットさん こんにちは~^^ もう…
 マーガレット@ Re:初!ポーセラーツ体験!(02/25) chappyちゃんおりがとう。銀河を目指した…
 chappy★@ Re[1]:バレンタインディの前日に^^(02/14) マーガレットさん、 とってもご無沙汰し…
 マーガレット@ Re:バレンタインディの前日に^^(02/14) chappyちゃんお久しぶりです。楽しい野口…
 chappy★@ Re[1]:鎌倉~材木座大人女子散歩 -2-(02/06) クロちゃん、アンニョン^^ 鎌倉野菜も…

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.