WE LOVE INA & FOOTBALL

過去Log




もう1個続きま~す^^ ふみぴょんさん
ちょっと遅れましたがシンガポール戦のメンバー発表されましたね。
結局カズとゴンは選ばれませんでした。
消化試合という感覚にとらわれすぎていたのでしょうか。ジーコの考えが上手く伝わっていなかったようにも思えました。
 私自身どちらが良いとは、ハッキリ言えないんですがカズやゴンの代表試合の姿から、後輩達も背中を見て学ぶ事もあるんじゃないかな~とも思いました。
 なにはともあれ大久保が選ばれ・・・・ がんばれ~って気持ちイッパイ!! C大阪では恵まれない環境(表現悪いかな?)で、イライラして一発レッドもらったり・・・ 
代表の中でヤンチャぶり発揮しながらも活き活きと、伸び伸びとプレーしてきてほしいです^^
 海外移籍の話も進んでる大久保! 今が踏ん張り時!!がんばれ~~!!

・・・この頃増嶋君・・見る機会がなく寂しいです・・・
(2004.11.07 20:53)



続きま~~す ふみぴょんさん
うめままさん 試合の様子ありがとうございました。先程イナの出場は焦らないと言いつつ、やはりイナの出る試合の実況を早く聞きたいと言うのも本音の一部ですね 汗汗

アンジュちゃん いつもごめんね。Freepage listはちゃんと見れてますよ^^ チャットはFreepage listの下から入れます^^ 
別BBSはPCのご機嫌が良いと入れるようですが、ご機嫌斜めだと・・・^^; ホントメンテナンスがある度に少しずつ変わっていくこのPC・・・ ご迷惑かけますが、これからもよろしくお願いいたします ペコリ

ふるふるさん 少しずつ体調戻られていますか?うちでは、バ○ク○ンでゆずの香りを買ってきてゆず湯気分に浸っています^^ なかなかよいですよ☆

まさひろさん ナビスコ杯なかなか見がいのある試合でしたよね^^ 私も「力」がわかりません・・ 流行のみんなでテレビ観戦するスポーツカフェですか?また教えてくださいね~^^
(2004.11.07 20:43)


遅ればせながらサカマガ・・・ ふみぴょんさん
今日見たんですが、イナやっぱり靱帯も痛めていたんですね。
 私事ですが、先日少しの段差でコケまして左の足首をねじってしまいました。 もともと股関節を痛めていて(もう体ガタガタ 涙)整形に通っているので、ついでにその足首も診てもらいました。
写真を撮っても普通に撮るとなんともなく、足首をひねって撮ると少し、ほんの少しだけ靱帯が伸びてたんです。ほんとにほんの少~~~しなんですよ。
 なのに、テーピングしてないと痛いんです。もう1週間経つのに、まだ足首チョットひねると痛いんです。
 そりゃあ 元がイナとは違って体ができてないし、歳も歳だけど ちょっと靱帯が伸びただけで普通の生活でも影響大なんですよ。
  骨折して靱帯も損傷してて・・・・ イナ本当にここまでよくがんばったね。
足の裏の筋肉も落ちて、踏ん張りがききにくかったとか・・・ 
 今焦ることは全然ないから、1歩1歩進んでいって欲しいってサカマガ読んで改めて思いました。
(2004.11.07 20:42)


力は まさひろさん
試合終了後、レッズサポが集まるところで有名な居酒屋だよ。祝勝会や反省会をやっているところです。

酒蔵力のホームページ
http://www.ri-ki.co.jp/ (2004.11.07 20:24)


そうですかぁ。 ふるふるさん
イナは、やっぱりベンチ入りしなかったんですね。
そんな予感はしてましたが、帯同はしたんですよね。
ベンチに入れなくても、一軍の試合を見ることはイナにとってもいろいろと構想ができてくると思うので、良かったと思います。

うめままさん、試合の実況ありがとうございました。
ドローで終わったようですが、WBAはかなりギリギリの試合だったみたいですねぇ。
勝ち点1を取れただけでも良かったです。
一軍にイナが復帰したら、きっと良い戦力になってくれますよね~(*^_^*)

アンジュ☆さん、体調を気遣ってくれてありがとうです。体調が悪いところで、仕事も忙しくて、疲れのせいで上顎に小さな水泡みたいなのができてしまいました。
痛みはないのですが、物を食べてる時とか異物感があって…。でも風邪の方は少しずつ良くなってきました。
心配してくれてありがとうございます。
(2004.11.07 02:54)
返事を書く


れすですそのに アンジュ☆@管理人さん
>>うめままさん
本当に今年は日本中に沢山の
災害がありましたね。毎日ニュースを見てると心が痛くなってしまうニュースばかりで切なくなってしまいます。アンジュはなにも出来ることはないけど、いつも心の中で台風や地震・・・色んなことに巻き込まれてしまった方達が早く希望の光を見つけて一歩づつでも前に進んで行けることを願ってます。生きることを諦めないで前に進んで欲しいです。
でINAはやっぱベンチ入りなかったっすね。ちょっと残念でしたが今週のサカマガの記事でも分かったのですが思ったよりヒドい怪我だったようなので、完全な状態になるまでは公式戦に出て欲しくないな・・って思います。INA,焦らないでガンバって・・・

>>まさひろさん
力ってなんでしょう?わからないのですが・・・中学生だってサッカー好きはいますから(笑)
レッズはナビスコ杯負けましたがまだリーグ優勝の可能性があるからそんなに落ち込むこともないですね。まだ楽しみがあるのが羨ましいです(笑) (2004.11.07 02:20)


レスです~ アンジュ☆@管理人さん
>>けらさん
ブックマークご登録ありがとうございます。あぁ、ケラさんのHNの由来(?)らしきものを前にどこかで見たような???なんでしたっけ?後でサイトに聞きに行ってこよっと♪(笑)

>>ふるふるさん
INAのCMも見られて、ちょっと体調良くなりましたか?結構流れてますね!あのCM。イナメール更新にも気づかないくらいお忙しいのですね。本当にお体にお気をつけてくださいね!

>>ふみぴょんさん
すいませんね~(汗;)ちゃんと背景が見えてなくて・・(涙)ところで別BBSやチャットには入れるのでしょうか?なんか楽天のメンテがある度に変になってしまうのが多いので心配です。ふみぴょんさんは左横のFreepage listって見えてますか?更新していても見られていない方もいらっしゃるのかなぁ・・・ (2004.11.07 02:19)

2-2のドロー。。。 うめままさん
2ndも引き続きサウサンプトンのペース。
WBAは耐えに耐えていましたが、86分に痛恨のオウンゴールで同点に。
その後も攻められ続けましたが、サ軍もチャンス活かせずドローで終了。
ある意味よく勝ち点1取れたものだと思います。
実況のお二人も言っていましたが、次節は是非ともリザーブ戦で
いいパートナーシップを見せたイナ・クレメントのCMFコンビを実現させてほしいですね。
それにしても、凄い肉弾戦でしてちょっと怖いかも^^;
では、おやすみなさい。 (2004.11.07 02:03)


2nd half に入りました。 うめままさん
1stは、ずっとサウサンプトンペースでしたが、少ないチャンスを
活かしてアーンショウの2得点、サ軍のスベンションが1得点でWBAリード中。
でもどちらもボールが落ち着きません。
前半の一番のグッド・パフォーマンスはWBAサポの熱い応援かも知れません。
やはり、WBA のDF陣の奮起そしてCMFにイナが入ると絶対に良くなるはずなんです。
リードしていても安心して見れません~~;
只今後半57分。

(2004.11.07 01:16)


残念ですが。。。 うめままさん
Sporting Life より

TEAM
1. Russell Hoult
2. Riccardo Scimeca
5. Darren Moore
6. Darren Purse
3. Paul Robinson
11. Zoltan Gera
10. Andy Johnson
19. Neil Clement
8. Jonathan Greening
25. Nwankwo Kanu
34. Robert Earnshaw

SUBS
14. Martin Albrechtsen
7. Jason Koumas
29. Tomasz Kuszczak (GK)
9. Geoff Horsfield
18. Lloyd Dyer

イナはベンチ入りしませんでした。
(2004.11.06 23:29)


UKサイトでは。。。 うめままさん
BBCの記事では帯同メンバーはこのようになっています。

West Brom (from): Hoult, Scimeca, Moore,
Gaardsoe, Purse, Robinson, Gera, Clement,
Johnson, Greening, Kanu, Earnshaw, Horsfield,
Kuszczak, Koumas, Dyer, Dobie, Haas.

しかし、時間的に新しくUPされたサウサンプトンのHPでは、Hassの代わりに
Inamotoが入っています。
Dobieは移籍が決定しましたし、ベンチ入りはないのではと思います。
Gera(胃痛),Horsfield(膝の故障)はコンディションがキッチリ戻っているかどうか
わからないし前節のチェルシー戦ではDyerもJohnsonも良いパフォーマンスだったとは
言いがたいですから、アンジュ☆さんのサンスポ情報のように帯同、
そして他の一部報道のようにプレミア復帰、WBAでのデビューも期待できるかも知れませんね。

もうひとつWBAファンサイトの予想布陣です☆

Likely Line-up:
West Brom Line Up (4-4-2):

       Hoult

Scimeca   Purse   Gaardsoe   Robinson

Koumas   Johnson   Clement   Greening

      Earnshaw    Kanu

Subs:
Kuszczak (GK), Moore, Dyer, Inamoto, Hulse

ちなみに前節はBBCの予想が外れこちらが当たりましたので期待できそうでしょ^^v
あと数時間後の発表の時はどうなっているのかドキドキしますね!!!
(2004.11.06 17:01)



レスは後でします(笑) アンジュ☆@管理人さん
INAが今日の遠征に帯同するようですよ♪

http://www.sanspo.com/sokuho/1106sokuho001.html (2004.11.06 16:08)



あ、更新してたのね(^^; ふるふるさん
イナメールの更新、今日気付きました(^^;
なんせ、最近PC触ってる時間がない方が多いので…。
最近、更新が早くて嬉しいですね♪

うめままさん、今年は本当に自然災害が多い年ですね。台風や地震など。。。
台風はあまり影響しない長野県でさえも、土砂崩れや川の氾濫などがあったので
台風に直撃された地域の方々は本当に大変だったでしょうね。
高校生のボランティア活動の話、感動しました!
暖かい話をありがとうございます。私は、近くのスーパーで募金してきました。何かの役に少しでもなれたらな~と思ってます。

ふみぴょんさん、イナは今日も突然やってきました(笑)
初めて見た時は、ボ~っとしていたので笑顔だったなぁ~って記憶が残っていた程度だったんですが、今日、じっくり見たら「スチームボーイ」のCMを思い出させるような優しい笑顔!
良い笑顔ですね~~(*^^*)

まさひろさん、ナビスコカップはFC東京が勝ったようですが、接戦だったみたいですね。
スカパーに加入してないので、Jリーグもほとんど見た事がなくて、ナビスコカップの決勝戦も仕事で見れませんでした。試合の結果はともかく良い試合だったようなので応援に行った甲斐がありましたね♪

ケラさん、残念ながら私はスタジアムにサッカーを見に行った事がないんですよ。
仕事柄、なかなかお休みをもらえないのですが、いつかは見に行ってみたいと思ってます。
できれば、イナの出場する代表戦とか…。(ってチケット取るの難しそうですね) (2004.11.06 00:51)



覗きに来ました。 kerayaccoさん
こんばんは。
お返事に伺いました。

呼称についてはどうぞご自由に。
でも、スタジアムでお逢いした時など、「おーい、そこのケラヤッコさん」と云われると本人も気付かないかもしれない。
ケラは小学校の時からのあだ名なので反応が早いんです。
「おーい、そこのおばかさん」でも振り向くかもしれません。 (2004.11.05 22:09)


ナビ杯決勝 まさひろさん
ナビ杯決勝はチケットが手に入らなかったため、力に一人で行って見ていましたが、中学生くらいの4人組の女の子が来ていたのにはびっくりした。
もちろん酒は飲んではいませんが、長谷部が映った時に声援を送ったりいました。

また力の盛り上がりはすごかったですね。スタジアムの雰囲気と変わりませんでした。
負けたときはがっかりしたサポも多かったけど、すぐに気持ちを立てなおして「We are Reds」のコールをしていました。 (2004.11.04 22:53)



どもども・・^^ ふみぴょんさん
うめままさんに先こされました 汗 
イナメール更新^^ このところ早め早めの更新ですね 嬉しい限りです☆

アンジュちゃん ご心配おかけしました。白い線も見慣れれば綺麗な物で、マタ私しか見れないってのも粋なもんです^^ 気にしないでくださいね~^^

ふるふるさん そうなんです!突然やってくるんです!イナの笑顔!!今日CM見たときにウチの子の言った言葉『この車買って、もれなく稲本ついてくると良いのにね』・・・ う~ん 嬉しいけどそれはそれでお母さん緊張しまくって辛いかも・・・ 苦笑

ケラさん ケラさんのとこにも遊びに行かせていただきます^^ マタよろしく☆ 


先日子供と近くの公園にピクニックがてら遊びに行ってきたんですが、その時たこ焼き買ったお店がこの週末新潟へ炊き出しに行くとのことでした。少しですがカンパしてきました。 どのような形で力になれるのかよくわかりませんが、小さな事でも参加できると良いかなぁ~って思ってます・・・
炊き出しにも都合がつけば参加したかったんだけど・・・
(2004.11.04 20:33)



待ってました~☆ うめままさん
イナメール更新~☆ざます~♪
新潟の地震にも触れているよ!何かタイミングが<嬉>
バーミンガムは標高もプレミア1とどこかに書いてありました。
ロンドンよりも暗くて寒いんだろうな!?
4年目で慣れたって書いてるけど体調崩さないように気をつけてほしいね!!!

アルビオンの次期監督はグレン・ホドル氏にほぼ決定しサウサンプトン戦後の
就任というのが、大方の見方だと思うのですが、まだ決まっていないのかな?
今日はウィガン・アスレチックスのポール・ジュエル氏の名前が浮上して噂が飛び交っています。
誰になるにしろ、早く決まらないとチームの立て直しは遅れるばかりですよね。
(2004.11.04 19:55)


余震は続く・・・~~; うめままさん
新潟中越地方では今朝も震度5の余震がありました。
天災とはいえ、復興に向けて立ち上がりつつある時に追い討ちはお気の毒です。
天も地も早く鎮まって復興の後押しになってくれることを願っています。

そういえば、少し忘れられているような感があるのが今年上陸した大型台風の傷跡です。
こちら関西でも淡路島や豊岡、宮津などで大きな被害を受けました。
その後新潟中越地震が起こり、またイラクでの事件大統領戦とマスコミも
取り上げることも少なくなり、地元に暮らす私でさえそのことをすっかり忘れていました。

思い出せてくれたのは、すぐ近所にある高校の生徒達が淡路島・豊岡に持参する雑巾の
寄付を募るチラシがポスティングしたことです。
それによると、彼らは被害地にボランティアで出向き地元の方々の要望を持ち帰ったようです。
もちろん雑巾だけではないでしょうが、何か出来ることを見つけたのでしょう。
阪神淡路大震災を経験し全国から善意をいただいた土地柄もあると思いますが
子供を持つ親として最近の若者の気概は大したものだと感動しました。
7日まで何枚出来るかな!?コツコツですが縫ってます。

色々なところで、困難に見舞われている方々がいらっしゃいます。
私も何らかの形で社会に関わるという気持ちを忘れないでいたいと思います。
(2004.11.04 10:10)


おはようございます^^ ふみぴょんさん
昨日のナビスコカップ決勝 見がいのある試合でしたね☆ ことごとく浦和のシュートが止められたりはずれたり、10人で守り抜いたFC東京がPKで勝利を手に・・・・
 今回出てなかったですが、FC東京・PK・・・・とくれば、増嶋く~~ん・・・思い出しちゃってましたよ 汗汗
 今日のPKではキャプテンであり失敗した山田選手の呆然とした顔がいつまでの残っていました。
 勝負の世界 勝ち負けがあるのが当たり前 光があれば影もある・・・ だから見てて感動するけど・・・ 辛いよね~~
 
おっと・・ もう出る時間だ~ 
マタゆっくりきま~す^^
 みなさん 今日もイナスマイルを真似して笑顔でがんばりましょう☆
(2004.11.04 08:22)


頑張ってまするぅ~☆ ふるふるさん
仕事から帰って来て、夕飯を食べてる時にスズキのCMが偶然、見れました!!
あまりにも突然、イナの笑顔が映ったので喜ぶよりも先に驚きの方が来ちゃいました(笑)
みなさん、体の心配を本当にありがとうございます!
今日が休みだったら、体を休ませられたんですが、こうゆう時の休日出勤は非常に辛いっす(>_<)

kerayaccoさん、私もケラさんとお呼びしても良いでしょうか??
お礼が遅くなってしまってすみません。
ダンマクの時、本当にお世話になりました!!
イナに届けていただいて、ありがとうございます。
サッカーの知識がなくて、いろいろ勘違いな書き込みをしてしまうかもしれませんが、笑って許してくださいまし~~。

うめままさん、心配ありがとうです!!
体調も辛いですが、仕事が忙しくなってきてるのが一番辛いっす。。。でも、これはお仕事されてる皆さん一緒ですものね♪
イナのCM見ました!!癒されましたぁぁ(*^_^*)

ふみぴょんさん、イナのCM本当に突然やってきてビクリでした(^^;
こんなにすぐに見れるなんて思ってなかったのでラッキーです!!
ゆず湯・・冬至近くにならないとうちの近くのスーパーでは、ゆずを売らないんですよねぇ。
冬至には、入ってます(笑)

アンジュ☆さん、励ましてくれてありがとうです!
うん、うん、アンジュ☆さん、頑張りまする~!とアンジュ☆さんのカキコを見て思いました♪
アンジュ☆さんの日記にも、カキコしたい内容があるんですが、それは、また、体調が良くなってからにしま~~す。
それまで、待っててね☆★
(2004.11.04 00:03)


訪問頂きありがとうございました♪ kerayaccoさん
わたしもブックマークにいれさせて頂きますが、宜しかったでしょうか?
駄目よんなら云ってくださいね。

それから、ふるふるさん,うめままさん,ふみぴょんさん。
お出迎え有難うございましたです。
うめままさんとはお話をした事がありましたね。
ふるふるさん,ふみぴょんさんはどこかのイナサイトでお見かけした記憶があります。
ダンマクの記入も覚えてますよ。
労いの言葉すみません。みんなでやったので、全ての方にお疲れさんでしたですね。

雲の上。
地に足がついているかは兎も角、地上に生息しているふつーのねーさんですので、そんなご遠慮なさられても困惑するだけです。ただのアホですので、どうぞヨロシク。 (2004.11.03 23:36)


ってか皆さんより遅すぎ・・・汗 アンジュ☆@管理人さん
>>ケラさん
お久しぶりです。こちらこそガンバさんのBBSではいつもお世話になってましたm(_ _)mケラさんもいつもお忙しそうで最近はめっきりス○ボラではお見かけしなくなりましたが(アンジュも人のこと言ってられませんが・汗;)まさか楽天でお会いできるとは思っていませんでした(^_^)あはは・・・サイトお褒め頂き恐縮です(汗;)最近は忙しくて本当に更新が出来なくて・・・来年無事志望校に合格できたらもっと頑張ろうと思ってます!
ダンマクの件でもお忙しい中いろいろありがとうございました。これからは楽天仲間ということでアンジュもちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。てか勝手に日記リンクさせていただきました。ケラさんの日記、すっごい楽しみなんですよ・・(笑)

>>ふるふるさん
お体大丈夫ですか~?お仕事大変そうですね・・・
年末に向けてお仕事どんどんお忙しくなって辛そうですがINAの笑顔パワーで充電しながらあまり無理せず(難しいでしょうがたった1つのかけがえのない命です!)頑張ってください♪
アンジュも今日は朝から塾で相変わらず休みなしです(_ _;)辛いけど頑張りましょう!!! (2004.11.03 22:23)


いつもよりちょっと早くレスできたかな~? アンジュ☆@管理人さん
>>うめままさん
いろいろ情報ありがとうございます。リザーブ戦でもフル出場が続き、公式戦のピッチに立てるのもそう遠くないですね♪アンジュがいつも見ていなくちゃならないサイトなのにいつも素早くお客さまへのご接待(?・笑)ありがとうございます。助かってます(^_^)v

>>ふみぴょんさん
えっ?星空、上手く見えてないですか(汗;)31日が過ぎた所でもうハローウィンじゃまずいな(^_^;)と思いあわてて変えたんですが・・・でもまた違う背景にしちゃうとトップに貼付けてるBBSやチャットに入れなくなっちゃうかなぁ??出来れば深夜におひとりでこの星空を見てちょっとでも癒されるといいなぁ・・・と思ったのですが(*^_^*)どうしても見えずらかったらまたおっしゃってください。なんか考えます(^_^;)
田邊さんのとこのカキコ、いやー恥ずかしいっす(><)普通にカキコしようかなぁと思ったんですがなんかハジけて(?・笑)しまいました。こんなアンジュでも行って来ちゃったんで(笑)ふみぴょんさんも是非カキコに行ってみてくださいね♪ (2004.11.03 22:22)


kerayaccoさん!?朝からビックリです!! ふみぴょんさん
おはようございます。
ケラさん(とお呼びして良いですか?)はじめまして・・・って私はもうず~~と某サイトでお名前拝見しておりました。敬語を使わせていただかなければいけない雲の上の人!
 イナがいて田邉さんがいて、次にケラさんガ○バさん聖○さん・・(イッパイ続きます・・・汗)
 田邉さんからガ○バさんへメールが来たのもすごい!と見ておりましたが、ケラさんがカキコにみえたこのBBSもすごいよ!アンジュちゃん!!(私一人興奮してる?)
 遅くなりましたがダンマクの件ありがとうございました。 イナ○レ○では、皆さんのカキコをいつも楽しみに見させていただいてます。 なぜかウチのPCでは開けず会社で見ていますが、時間が余りなく印刷してきています。  なので、うちで『イナパ○ス』は本のようになってきています^^
  お仕事の方もお疲れさまでした^^ 寒い時期環境変わり体調を崩しませんように・・・
  サッカーの事もPCの事も未熟者ですが、これからもよろしくお願いします^^(って、私もアンジュちゃんより先に挨拶しちゃいましたぜ^^)

うめままさん 見てきましたか?イナのCM。あの笑顔・・・おばちゃんずには元気の元になりますよね^^
あの笑顔を思い出し、今日もがんばりましょうかね~~^^

ふるふるさん イナのCMは突然やってきます。CM時間気が抜けませんよ~~^^ 今日もお仕事?お疲れさまです。やべっちの時のイナ笑顔とゆず湯で今日もガンバってね^^

アンジュちゃん 北海道の寒さはいかがですか?こちらは昨日今日と温かい日です^^ 風邪引かないよう勉強ガンバってね^^

(2004.11.03 09:21)


びっくりしました~☆ うめままさん
ケラさんお久しゅうございます;;
アンジュ☆さんより、先にシャシャリ出まして申し訳ありません。
亀レスですが、ダンマクの折は本当にお疲れ様でした。
田邊さんのブログでも、イナのもとに届いていることがわかって嬉しかったです。

アンジュ☆さんは、お若いのですが、おばちゃんの私も
居心地が良くて、気兼ねなく参加させて頂いております。
是非是非お越しくださいまし、綺麗どころが座布団敷いて
お待ち申し上げております。

ふみぴょんさん、スズキのサイトで何度も拝んでおりましたよv^^v
テレビはDVDに占領されて見れてませんが、癒されますね!あの笑顔には。。。

UKのファンサイトのBBS からイナについて見かけたのをちょっと書いてみます。
今日のイナモトはどうだった?のレスに
今日は、まあまあだよ。リバプール戦の前半のプレイが本来のイナだよ。
って感じのことが書かれてありました。
少し前には、イナとクレメントのパートナーシップは素晴らしい
というカキコ、そのあとにクーマスとだよ!!というのもありました。
それを見たときは、ちょっぴりニヤケてしまいました^^
まだフィットネスが充分でないということだから、アーセナル戦からでしょうというカキコも。
調整が上手くいけば、一番良い契約になるんじゃないか。
出場機会を与えなかったアーセナルやフラムのファンは
彼がウチに来たことを嬉しく思わないだろうね。
というのも見かけました。ただしかなり怪しい訳ですけど・・・。。。

ふるふるさん、お加減いかがですか!?
イナのCMの笑顔の特効薬でバッチリ治してくださいね!!
アンジュ☆さん、寒くなってきました。
体が一番ですからね~~~!!!
じゃ、おやすみなさいです。
(2004.11.03 00:33)


心配ありがとうござますぅ~。 ふるふるさん
どうも、ご心配をおかけしてすみませ~~ん(汗)
まだ、体調の方も万全ではなくて、年末に向けて仕事もどんどんと忙しくなり、なかなかパソコンに向かう事ができないのですが、やべっちで録画したイナを見て頑張りまする!

アンジュ☆さん、心配ありがとうです!
「1」の歌詞良いですね~♪命の大切さが伝わってきます。

ふみぴょんさん、心配ありがとうです!
え?イナがCMに出演してるんですか?体調と仕事が調整できたら、テレビにかじりつきたいと思ってます(笑)

うめままさん、イナの情報ありがとうございます!
私も英語は遠い昔に勉強したままずいぶんと御無沙汰してしまって(^^;昔は好きな科目だったはずなんですがねぇ(汗)勉強になります。ありがとうです。

kerayaccoさん、初めまして。いつも某サイトをロムさせてもらってます。サッカーはまだまだ勉強中のふるふると申します。よろしくお願いします。

また、ゆっくりとカキコに来ますね~。
明日は休日出勤です(号泣)

(2004.11.03 00:22)


こんばんわ kerayaccoさん
お久しぶりですm(_ _)m
随分前に誰も居なくなった後慌てて退室したがんば君とこのチャットにコメント残してくれてありがとうでした。
blogお持ちだったんですね。
これだけ情報を集めて掲載するのは大変だと思うデス。
時々お邪魔させてくださいまし。 (2004.11.02 23:34)
返事を書く


今 イナがテレビで笑ってた!! ふみぴょんさん
細木数子見たアト ボ~とそのままテレビ見てたら突然車のCMでイナがでてきた! あれはスズキのCMかな? 「イナ!イナ!!」と子供と叫んでるウチにCMが終わりどこの車かよくわかりませんでしたが あの口元がクイッと上がった笑顔のイナが突然でてくるんです!
あ~~もう1度みたい!!

(2004.11.02 22:00)


職場でここを開いたら・・・ ふみぴょんさん
我が家で見るときと違い、白い線など1本もなくきれいな夜空の背景でした。
うちのPCどうなったんだい?

ふるふるさん どうですか?体調の方は?明日はお休みですか?いい天気になりそうですが、無理せずゆっくり、お昼からサッカー観戦して下さいね^^
元気なふるふるさん待ってます☆

アンジュちゃん 田邉さんのトコのカキコ見てきました^^可愛かったですよ~~^^ ここの代表としてこれからも時間の許す限りカキコしてきてね^^

うめままさん いつもありがとうございます^^
試合をしているイナは、ヤベッチで見る限りでは元気一杯足の事も気にせず走り回れるようですね。 少し疲れがあるようなことが違うサイトに書かれていましたが、怪我には十分注意して体調整えて欲しいです☆
(2004.11.02 21:25)


リザーブ戦の結果です☆ うめままさん
Albion Res 1 Man Utd Res 1

By Scott Field

ALBION'S reserves gave their temporary management team plenty of food for thought ahead of this weekend's Southampton trip with a spirited performance that almost had high-flying Manchester United beaten for only the third time this season.


The Baggies' fifth draw of the season was
eventually secured as Shelton's side finished
the game strongly, much to the delight of a
large Albion contingent.

They, along with the on-looking Burrows, will
have been pleased with the plenty of bright
points to come from the game, including the form of Smikle and Berthe as well as the
completion of another 90 minutes for Japanese
star Junichi Inamoto, who continues his
rehabilitation from injury.

イナに触れている部分だけですが
『故障からリハビリを続けている日本のスター稲本潤一が、
また90分フル出場したことはsmikle,bertheとともにBurrowsにとって
明るい材料でしょう。』って感じでしょうか。。。
このレポートからだと目立った活躍はなかったかもしれませんが
ゲーム全体としては週末につながる良い結果だったようです。
シェルトンリザーブ監督はマンUとのドローには満足しているようですから。
WBAのスコアラーはドービーでした。

ALBION (4-4-2): Kuszczak; Contra (Hodgkiss
81), Berthe, Wallwork, Midworth; Smikle,
Inamoto, Sakiri, Dyer; Dobie, Elvins
(Patterson 73). Subs not used: Miotto (gk),
Holmes, Davies.

UNITED (4-4-2): Heaton; Picken, McShane,
Spector, Lawrence; Heath (Rossi 56), Jones,
N'Galula, Eagles; Ebanks-Blake, Poole. Subs
not used: Jones, Crockett (gk), Howard,
Collett.

GOALS: ALBION - Dobie (21).
(2004.11.02 09:07)


そいでもって~~ ふみぴょんさん
たぶんウチのPCが古いせいで、うまく出ないんだと思うんですがぁ・・・・
背景が お星様でちょっと変わりましたよね。
それで・・・・白い線が入るんですが~~・・・
それも字にかぶったりするんですが~~・・・
やっぱりPC買い換え時なのかなぁ 涙
しかし一つ良いことが^^
もう一方のBBS。
入るどころか、反応さえもしなかったのに今日再び反応して入ることが可能でした^^
このままあちらに行けると良いんですが・・・・この先どうなりますやら・・・
チョット楽しみでもあったりして^^


(2004.11.02 00:06)


こんばんわ^^ ふみぴょんさん
ふるふるさん 辛いですよね~ 無理せず ゆず聞いて、ゆず湯入って・・・ 元気取り戻して下さいね~~ 入れ替わりになってて寂しいですぅ クスン

アンジュちゃん ちょっとでもお役に立てて嬉しいです^^ あそこに行くと知ってる人の名前がズラズラっと出てきて・・・ 私にとっては皆さん田邉さん同様有名人。敷居が高く遠くから見つめている存在になりそうです 苦笑  でもあそこからイナの情報が入ってくると正確で嬉しいですよね^^  楽しみです☆

うめままさん おっと~~ 思わず外人さんのカキコかい?と逃げ腰になってしまいました 汗汗
途中まで知ってる単語つなげて自分なりに訳してましたが・・・ 英語から遠ざかって××年。 悲しいかな あきらめ退散してまいりました・・・
昨日のヤベッチで見る限り イナよく走り回ってましたね^^ 「OK!」完璧な英語でした^^ あの時の笑顔で疲れも吹っ飛びますよね☆
我らが稲本! がんばれよ~~~☆ (2004.11.01 23:54)


vsマンチェスターutd. うめままさん
今日のリザーブ戦の記事がWBAのトップ記事です。
サマータイムも終わったので、結果が判るのは早朝ではなく
普通の朝ですね^^

Ina to face United

JUNICHI Inamoto will continue to build up his
fitness as Albion reserves entertain
Manchester United at Aggborough tonight
(Monday, ko 7pm).

The Japan international played his third
successive 90 minutes for Gary Shelton's
second string in the goalless draw at Blues last week after a four-month injury lay off.

And he will get further match action under his
belt as the Baggies' Premiership Reserve
League (North) fixtures switch to
Kidderminster's ground for the first time this term.

Scott Dobie and Lloyd Dyer, who both came off
the bench in the 4-1 defeat by Chelsea on
Saturday, are also named in Shelton's 16.

ALBION (from): Kuszczak, Miotto, Berthe,
Contra, Davies, Dobie, Dyer, Elvins, Hodgkiss,
Holmes, Inamoto, Midworth, Patterson, Sakiri,
Smikle, Wallwork
(2004.11.01 22:47)


お大事にしてくださいね(><) アンジュ☆@管理人さん
>>ふるふるさん
あら~ふるふるさんまで風邪引いちゃいましたか?2日間も寝込んじゃったんですね。。
体調が戻らないでまた忙しいお仕事の日々に入るんですね・・・無理なさらないでお大事になさってください。INAの映像見て少しは元気になっているといいんですが・・・
ところでINA、ハ~イやべっちのコーナーなのに「ハ~イやべっち」って言ってないんだけど(爆)でも、INAの最後のあの笑顔に巧みです!!(ん?) (2004.11.01 03:30)



さっそく行ってきちゃいました~♪ アンジュ☆@管理人さん
>>ふみぴょんさん
田邊さんのサイト、教えてくださってありがとうございます♪早速行って日記リンクの報告とカキコしてきました(笑)
交通事故の話、恐いですよね。アンジュもひと事じゃないなぁ~と思ったのが、うちのお隣のご主人が今年の9月11日の深夜に交通事故でお亡くなりになったんですよ。話せば長くなっちゃうんでおおまかに言いますが、ちょっと夫婦喧嘩っぽい感じかなぁ?と思って聞き耳を立てていたんですが、そしたらそのご主人が外に飛び出して行って猛スピードで車を急発進して出て行ったんで、大丈夫かなと不安な気持ちになってたんですが、翌日、回覧板のようなものが回って来てその飛び出して行った30分後くらいに対向車線に飛び出してトラックと正面衝突してしまったようです。まだお子さんも2歳と4歳と小さいのに・・・
それからしばらくはお隣の奥さんのお気持ちを考えるとちょっと気持ちがめいっちゃう感じでした。
ゆずの『1』の♪たった一つの 誰にも奪うことなど出来ない かけがえのない1つの命♪っていうフレーズ聞くたびに色々考えてしまいます。今回の震災で亡くなった人のことやイラクで亡くなった香田さんのこととか・・・
今の時代、明日何があるかなんて本当にわからなくて自分に残されている時間はどれくらいかなんてわからないけど後悔しないためにも日々一生懸命生きなきゃいけないんだな~と考えさせられます。と、言いながらも毎日結構ムダな時間を過ごしてますが(^_^;)理想と現実のギャップに日々悩まされてます(_ _;)
やべっちのINA、見ました?風邪薬よりもイナ薬の方が聞きそうですよね(笑) (2004.11.01 03:27)


© Rakuten Group, Inc.