WE LOVE INA & FOOTBALL

12

失礼しました ふみぴょんさん
私がイナの動きに切れがないと思ったのは
攻撃中心のイナだったからみたいです。
攻撃にまわっているイナって大好きだけど
いつものように相手の攻撃を、気持ちよくつぶしてくれる場面が少なく
前のほうで止まってるイナに見えてしまって・・
よくわかりもせず、書いてました すいません ペコリッ

でもでも、もっとイナのいいとこを一杯出せる時間をイナに与えてやってくださいよ ジーコ!!!!! 怒
(2005.05.23 08:33:50)
返事を書く


なんかなぁ~~ ふみぴょんさん
前半途中睡魔が襲ってきました。
後半開始、選手交代がなく はぁ~~~
あまりおもしろくない試合の展開。
でも大黒でてきて・・・
チョットおもしろくなって、「もう後半半分終わってるのよ 怒」ってとこでイナ登場・・・
遅いよ~~!!

あのシュート入っていればなぁ~~
練習のときでも大黒とのコンビネーションよかったみたいですもんね。

でもでも・・・ なんかイナの動きに切れがないと感じたのは私だけ?
ピッチ上イナだけに目が行っちゃうせいもあったかもしれないけど・・・
なんか動きが・・・

あ~~ 試合が終わったアトこの頃いつも「なんかなぁ~~」ってスッキリしない気分です。

ジーコ W杯大丈夫???
(2005.05.22 15:41:34)
返事を書く


撤回します。。。 うめままさん
どうも自分の見解の甘さを痛感してます。
ジーコ監督は本当に福西選手やヤットより後ろの選手と
思っているのかも知れませんね。
ドイツ戦での敗戦が誇り高き名将のプライドを傷つけたのでしょうか?
そしてそのすべての責任をイナに転嫁しているんじゃないかと思ったり。
確かに良くはなかったけど、代表復帰戦だったしプレミア復帰は
まだ果たしていなかったし・・・言い訳かな・・・。
でも後の選手達だってどうだったんですか!!
海外組の他の選手との扱いの違いも納得いきません。
貢献度ばかりジーコは繰り返して絶好調のオグリさえスタメンはない。
正当に競わせているというけど、とても理解しがたいです。

でも今日もまたイナは黙々と頑張っているんだろうな。
ファンが愚痴って申し訳ない・・・ゴメンね!イナ!!!

(2005.05.21 21:51:22)
返事を書く


いいんじゃないのかな~!? うめままさん
イナは19日に合流したばかりだし、バーレーン戦に向けて
もう少し調整した方が良いと思います。
ヤットにしたって、最近出場機会に恵まれていなかったんだし
こういう機会にチャンスをもらってもいいんじゃないかな?
焦らずバーレーン戦を照準に徐々に上げていくべきだと思います。
でも後半30分以上使ってもらえなかったら暴れるかも・・・^^;

この前ジャンク・スポーツで女子バレーの柳本監督が前回のバレーW杯で大山加奈選手をスタメンから外し
ギリギリまで追い込み再び起用することによって彼女の大活躍を引き出し
アテネ行きを決めたというようなお話をされていました。
これは監督のすべて計算だったとのことです。
これを聞いてもしやジーコ監督も・・・とかすかな希望が頭をかすめました。
いやあ~でも、やっぱりジーコ監督は天然かもしれんしね・・・。

>ふみぴょんさん、ふみふみさん、私は今回のイナの髪型はNGです^^
短髪はいいですが金髪や銀髪は頭が大きく見えるし髪も痛みそう。
ナチュラルなイナがいっちゃん好きや~☆
ってか、イナ髪型変えすぎやで!!!
(2005.05.20 21:24:56)
返事を書く


昨日・・・・ ふみぴょんさん
確か報道ステーションだったと思うのですが、
練習しているイナの映像が映ってました^^
なんか一段とガッチリ体系になった?
『頼もしい男が合流した!』ってナレーションもありましたよ~~
イナのコメントも流されました^^
動くイナ・しゃべるイナ・・・・・久しぶりでした^^

あとはピッチを、90分間走り回るイナを見たいです。

ジーコ・・・ 頼むよ!!

ふるふるさん あの髪型・・イナ気合入ってますね☆
でも・・・ W杯の時よりおでこが・・・と、思うもは私だけ?  苦笑

(2005.05.20 08:19:57)
返事を書く


イナ、お帰り~! ふるふるさん
イナが帰ってきましたね♪

もうご存じだとは思いますが、帰国した時の記事&写真がありました~☆

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/05/19/04.html

イナ~、また髪型チェンジしたのね~~(@o@)
02年のW杯を思い出させる髪型で、何か意味がありそうな感じがしました。
(私的には、やっぱりカーディフにいた頃の髪型が好きなんですが…爆)

もう、いっぱいいっぱいジーコにアピールしてください!
今回のレギュラーの座はイナのものよっ!!
どこかのサイトでスタメン予想がされていて、稲本の「い」の字も入ってませんでした(`´)

まさかとは思うけど、この前のバーレーン戦のような使い方をジーコはしないですよねぇ~。
少ないチャンスを活かして、スタメンで起用されるように、大変かもしれないけど
頑張ってもらいたいです。

これももうご覧になったかもしれませんが、イナ頑張ってますね、シュートの練習も♪

http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20050519037.html

イナ、今は何やってるんだろうなぁ~。。。 (2005.05.20 00:38:47)
返事を書く


残留、おめでとう! ふるふるさん
WBA、奇跡的に残留が決定しましたね♪
私が覗いていた実況板でも、残留が決定したあとみなさんすごく喜んでました(笑)
イナも試合に出場させてあげたかったので、正直な気持ちを言うとちょっと複雑なんですが
とりあえずプレミアに残留できたので、来季にイナに思いっきり活躍してもらいたいですね♪

>うめままさん
甥子さんのご結婚、おめでとうございます。
素敵な結婚式だったようですね~♪
私は仕事の都合や距離的な問題でなかなか関西の方には遊びに行かれないのですが
いつか、時間が取れた時には、そちらの方へ旅行してみたいなぁ~と思ってます☆
ちなみに居候についてはネットではちょっと詳しくお話できないのですが、いろいろと事情が
あって、そんな生活を送っているんですよ。
なかなか慣れそうにありませんが、少しずつ慣れていこうと思ってます。
それから、ポーツマス戦の様子を教えてくださって本当にありがとうございます!
残留が決定した時はすごい会場内が盛り上がったみたいですね♪
イナはイナメールで試合に出たいと言うような事を言っていたので、やっぱり出場させて
あげたかったという気持ちが強くありますが
来季にもっともっと頑張って試合に出してもらえると良いですね♪
しばらくは日本代表でジーコにアピールしなくちゃ。もう、ボランチの位置は誰にも
渡しませんよぉ~。

>ふみぴょんさん
お子さんがどんどんと一人立ちされて、お母さんとしては、ちょっと淋しいですね。
でも、精神的にプレッシャーのかかりやすかったお子さんが、元気に中学生活をしているとは
とても良い成長ですね。
やはり、お母さんの育て方が良かったんでしょうね♪
少し、気持ちが落ち着いたら、イナの応援一緒に頑張りましょうね♪
代表でも今は安心できないイナ。。。ふみぴょんさんの応援もイナのパワーに繋がると思いますよ♪ (2005.05.16 02:27:54)
返事を書く


残留決定☆ うめままさん
WBA2-0ポーツマス
サウサンプトン1-2マンU
チャールトン2-2クリスタルパレス
フラム6-0ノリッジ

奇跡の残留決定です。
ホスフィールド、リチャードソンのゴールでした。
ホスフィールドは途中投入数十秒後のファーストタッチでのゴール
2点目も彼のヒールで流したボールにリチャードソンが押し込んでのゴール。
ロブソン采配が的中しました。
2枚目の交代枠はカヌ、3枚目は使われることはありませんでした。
残留はうれしいけれど、ちょっとでいいから使ってほしかったな・・・涙

クリスタルパレスが引き分けた瞬間決まったわけですが
まるで優勝したかのような大盛り上がりでピッチ上にはサポーターが
なだれ込み大騒ぎ、ロッカーでは選手達がシャンパンをかけあっていました。
イナはちょっと見当たりませんでした。
最終戦出たいと言ってましたしね、嬉しさ半分悔しさ半分でしょうかね?
正直私も素直には喜べないってのが本音ですけど来シーズンまで代表戦に集中します。
では、明日も早いのでお休みなさいです。 (2005.05.16 01:23:46)
返事を書く


シビレます。。。 うめままさん
前半0-0で終了しました。
他会場の途中経過です。
サウサンプトン1-1マンU
チャールトン1-0クリスタルパレス
フラム2-0ノリッジ
WBAは勝つしか残留の道はありません。
今のところついていますよね。
イナ後半どのあたりから起用されるでしょうか?
チャンスは必ずあると信じています。
では後半戦も始まりそうなので・・・。
フラム戦と2画面で観戦ですがあわただしいです。

(2005.05.15 23:59:37)
返事を書く


ベンチスタートです。 うめままさん
West Brom
T Kuszczak, M Albrechtsen, T Gaardsoe, P Robinson,
N Clement, Z Gera, R Wallwork, K Richardson, J Greening, R Earnshaw, K Campbell

Subs: D Moore, G Horsfield, N Kanu, J Murphy, J Inamoto

出番が来ることを願ってスタンバリます。 (2005.05.15 22:31:42)
返事を書く


五月病かなぁ..... ふみぴょんさん
新学期精神的にプレッシャーを感じやすい我が子。
特に今年は、中学生活が始まり親としては心の中で目一杯心配してました
・・・がぁ~、そんな親の気持ちを全く裏切り毎日楽しく学校に通っています。
部活も新しく始め、時間さえあれば家でも練習してます。(サッカー少年はあきらめたようです 笑)
友達に誘われ塾にも行き始めました。
いつもなら布団の中にいる時間に塾から帰ってきます。
ピアノも続けたいということで、遊んでる途中でも帰宅してピアノに通います。
どんなに忙しくてもちゃんと忘れず毎日30分テレビゲームに専念しています(苦笑)
そして、そして・・・
小学校時代よりさらに友達付き合いが増え、母が一人家にいる時間がメチャクチャ多くなった今日この頃。
 元気に遊びまわっている子供を横に、ポケ~~と過ごす時間の多い私。
 子供の新生活に対して気を張っていた分 今な~~んにもしたくないんですぅ。

親離れを上手にしている我が子。
私も上手に子離れしなくっちゃ^^
そのためにも熱中できるイナの話に花が咲くといいのですが・・・
 イナ~~ 今ならあなたに集中できます!!
がんばってね~~~~!!

うめままさん またそちらの方にも遊びに行きます。京都にも遊びにつれてってくださいね^^
ふるふるさん イナの話に花を咲かせれるよう監督に念を送りましょうね^^
アンジュちゃん 新しい環境なれましたか? この季節になり、先週また雪が降ったとか・・・ 精神的にチョット落ち着いてきたこの時期 体調崩さないようにね^^

横では、浦和対横浜の試合をテレビでやっています。
後半開始 0対0  さてさてどうなるでしょう・・
(2005.05.15 15:10:10)
返事を書く


連休ボケーッ!! うめままさん
何にもなかった黄金週間だったのに、しっかりとボケだけは残っているようです。
しんどいなーっ・・・。

昨日は震災の年に亡くなった次姉の長男の結婚式で京都へ。
東山の知恩院のそばにあるパビリオンコートというところで挙式しました。
JR京都駅からタクシーで10分ほど幹線道路から一歩入ると
その風景は一変して古都らしい風情漂よい、その建物はこじんまりと
でも優雅に佇んでいました。
http://www.pavilion-court.com/
中の雰囲気は京都というよりも神戸の北野に似た感じかな。
式も二人の希望で無宗教の人前結婚式、手作りでとても心に残りました。
歴史ある建物のようで各国の要人や著名人も数多く訪れているようです。
ヘレンケラーのサインなどもありました。
ウェディングだけでなく、ふらっと訪れるだけでも価値があると思います。
10分も歩けば祇園や先斗町もあって京都は徒歩圏で色々楽しめて良いですよ。
他地方の皆さんも週末ふらっと関西へ。
京都・神戸はお薦めです☆何処の回し者なんでしょうね^^;
アンジュ☆さん、不適切でしたら又削除の方よろしくね!!!

ところで、ポーツマス戦の帯同メンバーですがUKの他サイトでは
リチャードソンがメンバーに入っています。
そして、あるファンサイトの予想先発は以下の通りです。

Estimated Line up: Hoult, Albrechtsen,
Gaardsoe, Clement, Robinson, Gera, Wallwork,
Richardson, Greening, Earnshaw, Campbell.

先週末マンU戦に出れなかったリチャードソンはローン終了の最終戦に戻ってくる。
みたいですんで、イナの先発はないか・・・。
か・監督!!お願いだから試合に出してよね~~~~!!!

>ふみぴょんさん、久しぶり元気だった?
>ふるふるさん、居候って何者?
>アンジュ☆さん、高校生活慣れましたか?
(2005.05.15 11:15:15)
返事を書く


ポーツマス戦でイナに運を~! ふるふるさん
ポーツマス戦、残留できるかどうかの大事な試合ですよね!!
どうか、その試合でイナがピッチに立ってまたプレミア史に残るようなプレーを
してくれますように~!!

>ふみぴょんさん
お久しぶりです~♪
キリンカップ、イナは海外でプレーする選手の中では一番早くチームに合流できるし
ジーコがイナを使ってくれるように念を送りたいと思います!
イナもサカマガで「今度使ってくれへんかったら、ジーコに言います」って言っていたし。
私もイナはスタメンが当たり前のように思っていたので前回はすごくショックでした。
今回はちゃんと使ってくれないとジーコへの不信感がどんどんと募るばかりですよね。
また「ヒデ!ヒデ!!ヒデ!!!」と言ってますけど
代表選手はヒデばかりじゃないんだぞっ!!

>うめままさん
帯同メンバーを教えてくださってありがとうございます♪
イナ、チャンスかもしれないんですね!!!
頑張れ~~!!いろんなところでイナはアピールをしなくちゃいけなくて
大変だろうけど、今頑張らなければイナの夢が…。
ポーツマス戦、ベンチスタートだとしても必ず試合に出場させてもらいたいです。
ロブソン、頼むよっ!!
こっちにも念を送らなくちゃ~~!!
(2005.05.14 01:40:08)
返事を書く


チャンスかも!! うめままさん
Kieran Richardson is set to return and the
Baggies must decide whether to stick with
Kevin Campbell, Robert Earnshaw and Geoff
Horsfield in attack.

West Brom (from): Kuszczak, Hoult,
Albrechtsen, Gaardsoe, Clement, Robinson,
Gera, Wallwork, Greening, Inamoto, Campbell,
Horsfield, Earnshaw, Kanu, Moore, Scimeca, Murphy.

BBCによるポーツマス戦の帯同メンバーです。
リチャードソンはマンUに戻るようですし、チャプロー君は
怪我が癒えないのかメンバーにはいっていません。
ベンチ入りはもちろん先発もあり得るかも知れませんよ。
どうかロブソン監督!!!今度ばかりは3トップなんてこと考えないで
イナにチームを託してみようとは思いませんか!?
切に切に願っておりますよ~~~~☆
(2005.05.13 19:18:02)
返事を書く


皆さんお久しぶりです^^ ふみぴょんさん
実は今朝新聞に『海外組高原ら三人』という記事を見て、
思わず『えっ?!イナは?』って思っちゃいました。
結局、タカ・小野・イナの三人だったんだけど、こんな記事でおもわずイナが選ばれなかったの?と、
思ってしまったこと自体情けなくって・・・
 以前なら選ばれて当たり前。スタメンで当たり前って自分の中で思ってたのに・・・
 今のジーコならやりかねないもんね。
小野って今怪我で大事とって試合あんまり出てないんですよね・・・
 ジーコって何を基準で選手を選んでるんでしょう・・
 言ってもしょうがないことですが、神の考えてることは凡人にはわかりましぇん  


イナメール またまたこちらが元気頂いちゃいましたね^^
 あんまり残ってないかもしれないけど、
私の運もあげちゃうからがんばって~~~☆



嬉しいですね~~(∩_∩) ふるふるさん
イナメールの更新、キリン杯のメンバー発表、すごく嬉しかったです♪
イナメール、またしても励まされてしまいました!
イナには、まだ運が残ってるし、運でなくてもイナは自分の力で頑張れる人だと思います!!
でも、神様にもイナの願いが届きますように~☆
キリン杯は、ジーコがイナを召集してくれた事でまず喜びました!!そして、今回ヒデが参加できない事で、ジーコのヒデに合わせたフォーメーションではないと思うので、イナの出番がありそうな予感がしてドキドキしています。このキリン杯がイナにとって代表のレギュラーの座を奪い返す絶好のチャンスですね!!イナ~、頑張れ~~!!

>うめままさん
まずは、同居生活お疲れ様です。
実は、私のうちも居候がこのGWから入ってきまして正直、かなり気を使った毎日を送っています。慣れていかなければとは思っているんですが、人見知りの癖が出てしまって…。まぁ、ゆっくりと慌てずにやっていこうと思ってます。
マンU戦、イナの出場時間はすごく短かったですが、短い中なりに見せ場を作ったようですね♪残念ながら動く映像では見ていないので、イナがどんな様子だったのか分からないんですが。最終戦にもイナが出場してくれる事を祈ってます!
それから、キリン杯のメンバー教えてくださってありがとうです☆★なんだかイナ、使ってもらえそうな予感がします!スタメンで出場してくれると良いですね☆

>アンジュ☆さん
やべっち、見たんですよ~~(涙)イナのイの字も出なくてガッカリ・・・。あれだけ、イナの取材やインタビューとかしていた番組なのに、なぜ試合に出場したのは取り上げてくれないんでしょう(`´)すっごく楽しみにしてたのになぁ~~。。。画像もないですよね?探してみたらあるのかな??でもたった10分程度の出場じゃ画像もないか…。最終戦にイナが出場したら、絶対に放送してもらえるようにお祈りしなくちゃ~~☆ (2005.05.10 01:59:32)
返事を書く


速報です。 うめままさん
イナメールも更新してますが、キリン杯のメンバーが発表されました。

GK:
楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、川口能活(磐田)

DF:
田中誠(磐田)、中澤佑二(横浜FM)、三都主アレサンドロ、
坪井慶介(以上、浦和)、宮本恒靖(G大阪)、三浦淳宏(神戸)、
加地亮(FC東京)

MF:
遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男、本山雅志(以上、鹿島)、
福西崇史(磐田)、小野伸二(フェイエノールト)、稲本潤一(ウェストブロムウィッチ)

FW:
鈴木隆行(鹿島)、高原直泰(ハンブルガーSV)、玉田圭司(柏)、
大黒将志(G大阪)

イナの日本代表完全復活の日は近い☆ (2005.05.09 14:44:23)
返事を書く


INA、ちょっとだけ出てました。。。 アンジュ☆@管理人さん
INA、マンU戦には後半83分回った所で10分くらいだけ出ました。やべっち、すぽるとにもしかして映像があるかもしれません。チェックお忘れなく☆ (2005.05.08 22:17:26)
返事を書く


何度もどうもすみません^^; うめままさん
ファンサイトでチョット気になる話題を目にしました。
AJの離脱後CMFで不動の地位にいるウォールワークですがどうも体調不良のようです。
噂の域かもしれませんが、予想スタメンから外しているのも多いです。
どうなるか判りませんが、余りに離脱者が出すぎるとこれもまた問題ですよね。
イナには良いチーム状態でプレーしてほしいですしね。

(2005.05.05 22:05:58)
返事を書く


5月4日 うめままさん
今日は神戸市民デーということで抽選で神戸vs浦和の観戦チケットが当たった人の好意で
ウィングスタジアムでは初めてのJ1は久しぶりの観戦と相成りました。
スタジアムの芝には色々問題ありとは聴いていますが見かけは全然良いし
スタンドとピッチの距離も近いし、何よりもドームのひさしが午後からの
観戦の強い西日を遮ってくれるので、お肌にはいいですね^^

さて座席を確保すべくスタンドを見回すと赤・赤・赤・・・。
連休ということもあってか、浦和のサポーターは大挙して詰め掛けてきました。
数もさることながら、途切れることない声援にブーイング、
息のあった応援はさすがだなと思いました。
でもね相手チームの選手紹介の時にブーイングしたり
わざと聞こえなく声を張り上げるのはちょっといただけないなあと。
先日のナビスコ杯の時はそんなことなかったらしいんで、昨日は特別だったのかな?

試合は某国営放送で全国ネットで放映されたので割愛させて頂きます。
印象に残ったことは、動きの切れは浦和、試合としては互角かな。
個人的には神戸では三浦アツ選手が攻守に良かったし2番の松尾選手は
線は細いけどフラムのナイト選手彷彿とさせ期待がもてるような気がしました。
浦和では、田中達也・サントスは、やっぱ速いっすね~。

てな訳で、今日5月5日の昼下がり何もすることがなくて一人PCのキーをたたいております。
マンU戦は明後日の深夜。
待ち遠しいのだけれど、チョット怖いような。。。
最後にファンサイトから、イナの熱烈なファンのカキコ。
『僕はInamotoが大変好きだ。だから彼が彼のベストに戻っているのか確かめてみたいんだ。
皆は僕がこう言い続けていることに飽き飽きしているかも知れないけど
チャンスさえ与えられれば、彼はきっとうまくやってくれると思うんだよ』
こういうファンの為にもイナの奮起を期待しましょうね☆
(2005.05.05 15:30:23)
返事を書く


5月3日 うめままさん
早朝起床。
もちろんWBAvsアーセナルを観戦するためだったのです。
ご存知のようにイナはベンチ入りの機会すら与えられず・・・。
サブの5人中3人がFWですか・・・そいでもってシメカをチョイスですね・・・。。。
よっぽど、ボロ戦のパフォーマンスがロブソンの怒りをかったんでしょうかね?
ふるふるさんが書いてらっしゃったように、何か矛先変えられちゃった感がありますよね。
でも、せっかく与えられたチャンスにマイナスイメージがあったから
残念ながらファンサイトでもイナ待望論が意外と盛り上がってない気がします。
本来ならリチャードソンが出れなくて、チャプローがポーツマス戦が
50/50と言われていますからマンU戦は当然イナの先発が濃厚だとは思うのですが
どうもシメカを真ん中で使うことに執心しているようなのでベンチスタートなのかなあ?
ロブソンはMFで頭が痛いなんて言ってるんですが、何にも悩むことはないのにね。

そうそう、気力も失せて意識不明に・・・。
気がついたら後半がすでに始まっていました。
0-1、意外に頑張ってるじゃん、もしかするとなんて思ってましたが
75分過ぎキャンベルが怪我でアウトオブゲーム、アーセナルがボールをまわし始めます。
80分頃キャンベル・アブレヒトセン・ゲラに代えてカヌ・ホスフィールド・アーンショウを投入。
アーセナルのキープは続き、思うように攻撃が出来ません。
逆にロスタイムエドゥにに決められ0-2で終了。
FW3枚ベンチに入れて何が何でも点を取りにいくのならもっと早い交代が必要だったのでは?
う~ん、私にはわかり難い采配でした。

その後午前中息子の高校総体の予選を送迎を兼ねてテニスの試合観戦。
こちらも2回戦で敗退。
帰り伊丹の『ダイヤモンドシティ』で映画『レモニー・スニケットの
世にも不幸せな物語』を観て1日は終わりました。



(2005.05.05 14:38:38)
返事を書く


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? うめままさん
やっと後半戦に突入ですね。
しかし、長いーーー!今年は何処ににも行けずに本当に実感してます。
わはは、実は3ヶ月ほど前から同居ってのをやっています。
まあ今までのようなお気楽な生活とはおさらばしたのですよ。
義母の年齢や健康のこともあって、黄金週間はただの休みの塊、
今までが贅沢過ぎたのかも知れないけれど、確かに行動は制限を受けるし
正直ストレスがないと言ったら嘘になりますゎ(^^;
けど、人生を振り返れば『皆来た道』これからは『皆行く道』
自分なりに長続き出来るようやっていこうと思います。




(2005.05.05 13:14:49)
返事を書く


短いですが・・・ ふるふるさん
短いですが、こんな記事がありました。

稲本ベンチ入りか
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/apr/o20050430_70.htm

前回のブラックバーン戦はBBCに名前が載っていたのでベンチ入りすると思っていたのに
イナの名前は当日になったら消えていてずいぶんと腹がたっちゃいました!
今回は、上のような記事もあるし、またBBCでも名前がアップされてるし
さて~、ロブソンはどんな采配をしてくるんでしょうねぇ。。。
正直、ロブソンを信用する気持ちはなくなっちゃったので期待してはいけないような
気がするんですけど…(´~`)
でも、イナにはどうしてもWBAの試合に出場してもらいたいですね。
ジーコにもアピールしないとっ!!
今月のキリンカップでは使ってもらって代表にとって
イナが必要な存在なんだってちゃんと分かってもらわないとっ!!
それに、アーセナル戦、イナの古巣でもあるしやっぱりイナの力で
勝ってもらいたいんですよねぇ。
そして、プレミア関係者にもアピールしてほしいです。

>うめままさん
双葉マークの娘さんと一緒にショッピング、楽しそうですね(⌒-⌒)
私も免許取り立てって人の助手席に乗った時は左足がつっぱるような
思いでしたが(^^;
親子でショッピングを楽しめるなんて素敵です♪
ところで、ファンサイトのカキコの訳をありがとうございます。
本当に藁にもすがる思いです。
イナ、どうかベンチ入り、そして試合出場してくれますように(-人-) (2005.05.02 01:10:07)
返事を書く


寝る前にちょこっとだけ。。。 うめままさん
今日は双葉マークの娘の運転で久しぶりの三宮ショッピングのお付き合い。
あ~~~疲れたというか、自分で運転するよか緊張しますね。
けど、ちゃっかり自分の物もドサクサに紛れてゲットしときました^^

さて、イナですがアーセナル戦の帯同メンバーに入っていますね。
ただ前節も当日ベンチ入りを逃しているしグリーニングも復帰ですので
今回は一層厳しいのは否めません。
こんなことで、かすかな希望を持つというのも、ちょっと気が引けますが
ファンサイトでチャプローが怪我かもというカキコがありました。
『練習グラウンドで後ろから・・・中略・・・。
少したって歩きながらそれが膝靭帯であると彼自身の口から言ったんだ』みたいな。
ただの噂かと思っていたのですが、WBAのHPでも怪我のことがアップされていました。
大したことはなさそうな感じですし、まだ様子を見ている段階のようですが。
だから何だということなんですが、藁にもすがる思いということでお見逃しを。。。
(2005.04.30 01:36:31)
返事を書く


頑張れ~! ふるふるさん
うめままさんと同じように、私も試合の出場メンバーが気になって、テキストでイナの名前が
載っていない事に驚いて、いろんなテキストを
探し回りました。。。
しかし、案の定、どこのテキストにもイナの名前は載ってなくて…。
せっかく頑張って、その時間に起きたのに~!
また、ふて寝しました(><)

ミドルスブラ戦、イナの動きもあまり良くなかったようですが
3点を入れられたのはイナが入る前で、すべての責任を
イナに擦り付けてるんじゃないの?!なんて
贔屓目かもしれませんが、思わずにはいられません。。。

ブラックバーン戦、1-1でドローだったようですね。
ふんっ!イナを出してたら、後半の失点は免れてたかもしれないのに!
ロブソン監督はまだイナを分かっていないようですねぇ。
最近、疑問に思う事があります。
ジーコとロブソン、どっちが監督に向いているのだろうか…。
やたらヒデ贔屓のジーコと、采配に偏見がありそうなロブソン。

ジーコはヒデが直前合流でもスタメンで使うんだろうなぁ。最終予選。
他の選手は直前合流の場合はベンチスタートですがね。

またしても、ぼやいてしまいました。。。
すいません。。。
うめままさんのおっしゃるように諦めずにイナを応援していきます!
イナは絶対に諦めていないから、応援してる私がこれじゃダメですね。
イナ、頑張れ~~~! (2005.04.27 23:52:33)
返事を書く


でも!!! うめままさん
ここで諦めてはいけません。
何かプラス材料はないものかとファンサイトでずっと張っておりました。
ボロ戦のパフォーマンスはさすがに評価されていませんが
イナの先発を予想したり、イナのベンチ外に驚いたというカキコもあり
WBAサポはイナに対してまだ期待を持ってくれていると思います。
もうひとつ話題に上っているのは次々節のマンU戦のことです。
ローバーズ戦に復帰していきなり得点したリチャードソンなのですが
ひょっとしたらマンU戦には出場できないかも知れないということです。
理由は彼がまだマンU所属の選手であってローンでWBAでプレーしているからです。
親元のチームとは対戦出来ない規約があるのではないかと論議されています。
ハッキリしたことは言えませんが、もしそうであればイナにもチャンスはあります。
降格の可能性が限りなく大きい訳ですがゼロではないのですから
イナには最後まで諦めることなく戦って欲しいと思います。
まっイナなら心配することはないですよね☆ (2005.04.27 18:07:05)
返事を書く


まさかの朝。。。 うめままさん
午前3時40分先発はあるまいとは思ったけれど、一応メンバーをチェックして
スカパーの録画もあるだろうし、1時間ほど寝て出直そうかと思っていたら
眠気もぶっ飛ばすイナのベンチ外・・・。。。
そな、アホなとあちらこちらのテキストを確認してもナイ!ナイ!!ナイ!!!涙
そりゃあ前節プレーには精彩欠いていましたとも、
けどいきなりベンチ外は納得いかんとです。
そんなことを思いつつ悪夢にうなされながら朝まで寝ちゃいました。

しかしロブソン監督ボロ戦の3失点はイナの投入される前だったこと忘れてませんかね。
スカパーでチェックしようと思っていたら、イナの出場機会がなかったから
録画放送無しと、これまた追い討ちをかけられてしまうし、泣くに泣けない。
ガードソーは変わらずスタメンに起用されているしこれがロブソンマジック?
けど前節肝心なとこでディフェンスゆるゆるやったやん。
シメカを最終ラインに入れてイナをベンチに入れとくべきだったと絶対思う。
けどね、ボロ戦流れに乗った印象的なプレーがなかったのは事実だから
悔しいけど強気な発言が出来ません・・・悲




(2005.04.27 18:05:48)
返事を書く


INAのパフォについて・・・ アンジュ☆@管理人さん
>>うめままさん
う~ん確かに全体の流れとしてそうだったかもしれません(^_^;)アンジュは前半戦見ずにINAが出た所からだったし、もう3点リードされてちゃぁどうしようもない・・・というのでチーム全体ではなく、INAの動きだけ見ていたような気がします。出て来てすぐには結構倒されても見方の誰かにパスを出す!だの最後まで諦めないプレーをしていたように思いましたが確かに、途中からあまりINAの存在を感じなかったような気がします・・・(^_^;)INAが後半戦から出だしてから友人からのメールに返事しながら見ていたのもあってか?!今思い返すとゲーム全体の流れなど見ていなかったかなぁ・・・(_ _;)
たぶんINAの動く映像に飢えているから冷静に見るだけの余裕が今のアンジュにはないのかもしれません!ただピッチに出て来てすぐのINAを見て頑張ってるじゃん!って勝手に思ったかも?です。でも出てすぐのINAには昔の我武者らな姿が見られたような気がしたんです。INA DVD の映像で見たような・・・暫くJにしても海外リーグにしても見てなかったのでサッカーに対する感が鈍っていて変なコメントがあったらスンマセンm(_ _)mでもどうしてもINA贔屓になっちゃいます。
>>ふるふるさん
本当に信じられない天気の北海道です。ゴールデンウィークはアウトドアできるのかな?この季節に思わず「いつか」口ずさんでしまいます(_ _;) (2005.04.25 02:40:43)
返事を書く


ミドルスブラ戦。。。 ふるふるさん
ミドルスブラ戦、いつもとは違うサイトの実況板で実況を見てました。前半から
ミドルスブラの方がボールをよく持っていたらしいのでそこで1点入れられた時点で、
リズムを変えるためにも選手交代をした方が
良かったんじゃないかと思います。
3点も入れられてからの投入で、イナとカヌに何を求めたんでしょう??その時すでに
WBAは1点返しに行くという気迫もなくなっていたようですよね。
26日にはトッテナム戦でイナを負傷交代したリチャードソンの復帰があるかもと
公式サイトでロブソンが言っていたようです。
ブラックバーン戦イナにチャンスがあるのか、うめままさん同様、ちょっと心配になってます。

>ふみぴょんさん
 すぽると、見てませんでした。スパサカややべっちでトッテナム戦、ミドルスブラ戦を
 まとめて見せてくれるものと信じてたので、まさか放送されないとは…(T_T)
 すぽると見ておけば良かったです(反省)まだ髪が短くなってから動いてるイナを
 見た事がありませ~~~ん(涙)

>アンジュ☆さん
 北海道は4月になっても雪が降ってるんですか?(@o@)
それは大変だぁ。私も雪国ですが今はもう桜も散ってしまうほど暖かくなってます。
 花粉症の人達が大変そうですが…。
 ミドルスブラ戦、残念でしたね。イナが先発だと私も思っていたので、スタメンを知った時
 「は?」っと思ってしまいました。もしイナがスタメンだったらどんな試合になっていたのかなぁ。

>うめままさん
 試合の内容を詳しく教えてくださってありがとうございます。3点のビハインドからでは、
 イナやカヌには荷が重いですよね。私は直接試合を見たわけではありませんがイナは
 バランスに気を使っていたんですね。気迫あるプレー、イナだったらやろうと思えば
 できそうですよね。次節、もしイナが出場のチャンスがあったら、今度こそ気迫のあるプレーを
 見せてもらいたいですね。 (2005.04.25 01:06:31)
返事を書く


3点取られるまでに。。。 うめままさん
何とか手を打つべきだったでしょ。ブツブツ・・・
先発のCMFがウォールワークとシメカ、何でイナちゃうねん。ブツブツ・・・
前半20分過ぎにDFガードソーがイエローを貰いましたね。
その後のボロの1点目はホールトがセービングしたこぼれ玉に反応した
ネメトのシュートはガードソーの股間を抜いたもの。
ブラインドになってホールトには気の毒でした。
いや、ガードソーにも効果的なプレイもありましたが、彼の日ではないと感じたということです。
イナはアブロヒトセンと交代しましたが、失点を重ねる前にガードソーを交代させ
シメカを最終ラインに下げてCMFにイナを入れてほしかったですね。
3点のビハインドからでは、ちょっとカヌにもイナにも荷が重いというか
チーム全体がイケル!!という雰囲気はなかったです。
スパーズ戦のロブソンの采配は幻だったのでしょうか?信じた私が・・・涙
アンジュ☆さん、イナどうでしょう?
私的には次節使ってもらえるかどうか微妙な気がします。残念ですが・・・
こういう状態の中だと余計バランスに気を使うことよりもっと気迫あるプレーを
見せないと損するよ~イナ!!!
その点チャプローはロブソンのハートをしっかり掴んだと思います。
グリーニングが戻ってもリチャードソンより優先されるかも知れませんね。
イナにもあのくらいのアグレッシブさを出して欲しいです。



(2005.04.24 13:06:06)


© Rakuten Group, Inc.