【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

WE LOVE INA & FOOTBALL

Freepage List

2010.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はイナの31回目の誕生日です。
おめでとうイナ☆

これからの1年も素敵な1年になりますように…

そんな私は今夜はいつものように狸小路で路上ライブをやってきます。
イナが湘南と戦っている時間と被りますが、私も狸小路で戦ってきます(`・ω・´)

って何と?w

誕生日の日にイナが活躍してくれることを願って(^人^)


イナ頑張れ~o(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.18 00:20:06


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アンジュ☆

アンジュ☆

Favorite Blog

show your smile ♪マコちん♪さん
☆ina brightness☆ りん7139さん
なつのさくら ♪なつさん
くつろぎかふぇ 太一.さん
TEA GARDE… どらぐら。さん

Comments

 アンジュ☆@ あけましておめでとうございます☆ >>どらぐら。さん あけましてお…
 アンジュ☆@ 遅くなってごめんなさい汗; >>ケラさん あけましておめでと…
 kerayacco@ ここでいいのかな・・・?w あけおめです^^ 元気かい? 今年も…
 ヒロコ@ アンジュ☆管理人さんヘ 情報ありがとうございます!! 私もニュ…

© Rakuten Group, Inc.