067261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バービーになりたいっ!~ある女のインド人化計画~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bhabhi(バービー)

bhabhi(バービー)

フリーページ

2005年07月12日
XML
カテゴリ:彼のこと
昨日電話で彼が、すごい声をしてました。
どうやら風邪をひいたようで、
何だかちょっとつらそうでした。

実は彼は、来月インドに里帰りするのですが、
それを目前にダウンしてしまって、
少々へこみぎみ…(^_^;)
で、帰るときにみんなに持っていく、
おみやげを買いに行く時間もないそうで、
そんなこんなで、ちょっと焦っていました。
でも自分から旅行行きたいって言った手前、
行くのやめよう、とも言いづらいみたいで…。

なので私に決めてほしい、というもので、
今回はやめましょう、と決めました。
残念だけど、そんな心から楽しめなさそうな状況で、
無理やり行っても意味ないですしね。
結局彼が大阪に来て、
一緒にインドへの手土産を買いに行くことになりました。
まあ、会えるんだからいいか…。

ほんとは、今回は伊勢志摩方面にでも、
行こうと思ってたんですが、
次回にお預けです。
次回っていつなんだかは、
わかりませんが…(^_^;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月12日 11時43分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[彼のこと] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん
noleeko70年生まれ noleekoさん
ユ ミ ル の 壁… yumilleさん
恋愛病院『ラブホス… 片瀬 萩乃/けろたんさん
へんしゅうちょの楽… negiraiさん

コメント新着

bhabhi(バービー)@ Re:Namaste Ji(01/30) 豆子さま、はじめまして。 応援してくだ…
豆子@ Namaste Ji はじめてメールします。 こんにちは。は…
Mikio Hirabayashi@ Re:年末のごあいさつ(12/31) 来年も、どうぞ、宜しく!
aromafanヤスミン@ Re:年末のごあいさつ(12/31) なんだかアッという間の1年でした。。。 …
まみ@ Re:久々に…(12/04) 良かったですね! サリーを着ておで迎え…

© Rakuten Group, Inc.