093426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  hoppe -ホッペ-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*チャオ*

*チャオ*

Calendar

Comments

 kyon*@ あ~あぁ 行きたかったな~。 出発寸前のあの地震…
 yo*ri*@ うふ リニュもかわええね~。 私なんか今年ま…
 ラパコ@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) リニューアルおめでとう♪ マイブランド…
 えらのーるまま@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) きゃーーっっお久しぶりよーーっ 元気そ…
 *sayo**@ おぉっ☆ なるほどー。これで我がカメさんが活躍し…
 るんて@ Re:●富山アートマーケット2007●(03/22) 精力的に活動されてて、なんか楽しそうだ…
 kyon*@ こりゃ! 飲み忘れちゃ意味ないわよぅ・笑 私もタ…
 ちかふく。@ えらのーるままさん おおっさすがままんちゃん!気付いてくれ…
 えらのーるまま@ Re:ダイエットがんばるぞー(ってまたかよ)(02/19) あれちかちゃん名前変わってないかえ?? …
 ちかふく。@ ゆっきい。さん 膨張と縮小を繰り返すのがどうも趣味の域…

Favorite Blog

世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
はなうた。 *kiyomi*さん
たとたま日記 ma-hi-roさん
たま~にハンドメイド shinausaさん
* Little green glas… ゆあ*さん
LIKE! greendotさん
ume*onigiri うめちゅさん
ラパコの節約・子育… ラパコさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
ふわふわたいむ* *sayo**さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.07
XML
カテゴリ:フェリシモ
夕方、今月のフェリシモが到着。なんかだんだん早くなって来てるんですけど~・・・。

今月のお品。

  8月分

☆ はりねずみハリーの年間予約コレ

先月、はりねずみ雑貨はこれで終わりだわ~と言ってましたが、
どうやら1年間のコレクションらしいッス。
買う時にちゃんと見とけって感じですな(笑)
スリッパちゃんにはまだ当分お目にかかれないみたい。ぐすん。

今回は雨晴兼用の折りたたみ傘でした。
折りたたみ傘なんて使わないぞーー!またしてもビミョウな品が来たね。
でも日傘として考えたら、あってもいいかもね。もう日焼けしちゃいけない年だし。
でもやっぱビミョー!

☆たん・た・たん ふんわりレース柄のガラスディッシュ

お皿は、前から欲しいと思っていた物。ついに買ってしまいました!
かわいいかも~♪コレでケーキ食うつもりです。( ̄▽ ̄)

でもそろそろ食器しまう場所がなくなりつつあります。
ウチは食器棚の代わりに、本棚使ってます。ヘンでしょ(笑)
収納にもそろそろ限界。ってか用途違う物で収納ってやっぱツライね。
もう食器は、アパート暮らしの段階では増やさないでおこうと思っているのだけども・・・
でもかわいいのを見つけるとつい買ってしまいます。
また収納方法考えないとーー。上手く仕切ればまだ入るとは思うんだけどね。

☆ シャララスキップ 片手でラクラク計量調味料ボトル

今回で3本目になりました。ゆっくりだけど着々と増えております。
先月、しゅみかじ通信で割引価格になってたので、注文しといた物。
いつも適当に目分量なんですが、レシピ見ながら作るような場合、
あったら便利だろうなと思って買いそろえてますが、まだ使ったことないの(笑)
6種類全部来てから、好きな柄を使おうと思ってます。
これだから選べないのってムダ使いしちゃっていやーよねぇ。
気が向いたら買ってるから・・・当分使わないって事だよね(笑)

☆ しゅみかじ通信

今月から表紙が変わりました。
コッチの方がオシャレな雑誌の様でいいねーー。
クチュリエみたく、ハンドメイドの事も先月からちょっとづつ載ってます。
先月から中身もちょっとづつオシャレ感UPしてて、小幡小織さんのハンドメイドコラムも載ってるし、
今月から消しゴムはんこでお馴染みのこまけいこさんのコラムも載り出した。
1年経ったらこっちは止めようかな?って思ってたのにィ。
止めにくくなったではないかっ。

☆ クチュリエの種

毎回かわいいハンドメイド満載!
そのワリにはマネして作った事ないんだけどね(笑)
でも見てるだけで、ハンドメイドのヒントになるから、楽しいな~♪
ハマってしまって、過去の冊子もオークションで買いそろえてるんだけど、 ←アホ
古ければ古い物程、収集困難!すごい高値だしねーー。
誰か持ってない号の、カラーコピーでも良いから分けてくれんかなぁ。
もちろん、お礼はいたしますぞ。
・・・って、この場でどさくさに紛れてアピールしてるし。(笑)

今月は3500円ほどで済みました。ヨカッタ~。

毎月、商品と共にたくさんのカタログが入ってるねー。
これもまた策略か!?ってくらい(笑)
今回は洋服のカタログがたくさん!
フェリシモで洋服は散々買って全く手付かずな事がほとんどで、
もう買うまい!って思ってたのに、気になる商品に見入ってしまってさあたいへん!
どうしよー。来月分で注文してしまいそう。
目当ての品が来ればムダではないのだけどさ。そーは行かないんだよねぇ。
来月は返品覚悟で注文しちゃおっかな???
あー、もつたむーちょに怒られるかなぁ。ドキドキ。


************************************************************************

カウンターが4000を超えました!
今回、4000を踏んでくれたのは、ママウサ☆ちゃんでした!
いつもありがとーーう!!これからもヨロシクね♪


まー、ペースはゆっくりですが、これからもこんな感じでがんばりまっす。

いずれ、みなさんやっておられるみたいにカウプレなんかもやりたいな~と密かにたくらみ中。
(゜m゜*)ふふ。
まー、いつやるかはわからんし、あたしのプレゼントなんていらんかもしれんけど・・・。
そんな企画するのもおもしろそうかな~なんて。

************************************************************************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.08 11:40:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.